SSブログ

今話題のネタ満載!ホットな旬情報・速報を独自目線で発信中!

今日のニュース最新情報!今話題の、あのハナシを知っていますか?

記事一覧

話題の情報
グルテンフリーの生活を送ってみよう、ということで、先日から開始してみました。きっかけになったのが、ジョコビッチ選手の本だったんですが、書店で目立つところに置いて..

記事を読む

芸能ニュース
ごきげんようが終了するという話題です。もうずっと長いこと、お昼のトーク番組で、いろんなゲストの話が聞けて楽しみにしていた番組でした。31年続いていたんですね。そ..

記事を読む

芸能ニュース
あさが来たを毎日見ている方は多いですよね。ネットでも、感想を書いている人のブログが多くてびっくりします。あさが来たでは、姉妹の役を演じている、主役の波瑠さんと宮..

記事を読む

芸能ニュース
エドはるみさんが慶應大大学院に合格しました。来年の春からは、慶應義塾大学大学院に通うことになったという、エドはるみさんの話題です。お笑い芸人のエドはるみさん、最..

記事を読む

芸能ニュース
田辺誠一さんと大塚寧々(おおつかねね)さんがプラチナ夫婦アワード受賞に選ばれてましたね。俳優の田辺誠一さん、現在では、画伯とも呼ばれたりして、ラインのスタンプ、..

記事を読む

芸能ニュース
女優の観月ありささんと、青山光司さん。先日6日にあげた結婚式の話題でも盛り上がっていましたね。ラブラブの二人が帰国したときには、観月さんの左手薬指には、指輪が輝..

記事を読む

芸能ニュース
かんげんくん初お目見え。和みの歌舞伎公演について。海老蔵さんの長男、かんげん君の話題です。歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長男、堀越勸玄(ほりこしかんげん)くん。初..

記事を読む

芸能ニュース
道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業して、現在では無期限活動休止中となっていますが、それでも道重さゆみさんのたくさんのファンが、毎日ブログにコメントを書き込んで..

記事を読む

スポーツ
体操男子団体決勝、優勝しましたね!テレビでライブの中継をずっと見ていました。鉄棒での田中選手がちょっと心配だったのですが、最後の、内村航平選手に期待していると・..

記事を読む

芸能ニュース
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと田中みな実さん。熱愛報道が出て、おつきあいしていると話題になっていて、結婚はいつ?と、注目していたファンは多かったと思います。..

記事を読む

グルテンフリー ジョコビッチ本を読んで通販利用と米粉パン手作り!



グルテンフリーの生活を送ってみよう、ということで、
先日から開始してみました。

きっかけになったのが、ジョコビッチ選手の本だったんですが、

書店で目立つところに置いてあって、
何気なく手に取ってみると、

これまでの食生活を変えたくなるような
かなりショッキングな事実を知ることに(大げさでしょうか?笑)

ジョコビッチ選手の本のタイトルは、
ジョコビッチの生まれ変わる食事、です。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ジョコビッチの生まれ変わる食事 [ ノバク・ジョコビッチ ]


面白そうだから、ちょっとやってみようかな、という
程度の気持ちからでしたが、
実際にグルテンフリーのアイテムを探そうとすると、

» 続きを読む

ライオン ごきげんよう 打ち切り!2016年3月末終了!小堺一機は?

ごきげんようが終了するという話題です。
もうずっと長いこと、お昼のトーク番組で、
いろんなゲストの話が聞けて楽しみにしていた番組でした。

31年続いていたんですね。
そして、司会の小堺一機さんは、ちょうど還暦になるんだそう。

そういえば、フジテレビで長く続いていた笑っていいともの番組も、
長く続いて終了しましたよね。
そのあとに続いて放送されていたごきげんようも、
とうとう終了するのか~と、このニュースを聞いたときは驚きました。

このトーク番組、

» 続きを読む

あさが来たの視聴率に驚き!波瑠の朝ドラ人気 感想と次回のあらすじ

あさが来たを毎日見ている方は
多いですよね。

ネットでも、感想を書いている人のブログが多くてびっくりします。

あさが来たでは、姉妹の役を演じている、
主役の波瑠さんと宮崎あおいさんが姉妹役ですが
役柄が対照的ですね。

波瑠さんといえば、モデルで女優。
CMなどでも最近はよく見る顔になったなぁ、と思います。

そんな波瑠さんが主演の朝のNHK連続テレビ小説、
あさが来たの視聴率、この間すごかったんって、と
聞いたので、どれくらいすごかったのか、調べてみたんですけど、

» 続きを読む

エドはるみ 現在 2015 最新 慶應大大学院合格!人財育成プログラム作りの研究へ

エドはるみさんが慶應大大学院に合格しました。

来年の春からは、慶應義塾大学大学院に通うことになったという、
エドはるみさんの話題です。

お笑い芸人のエドはるみさん、
最近ではあまりテレビで見かけなかったので、
現在はどうしているのかな?と
たまに思うことがありましたが、


なんと、昨日11月12日に、
エドはるみさんが自分のブログをアップして、
そこに慶應義塾大学大学院の修士課程に合格して
今度の春からはそこに通うという内容を更新しました。

» 続きを読む

田辺誠一 大塚寧々 プラチナ夫婦アワード受賞!旦那と嫁の絆の理由!いい夫婦の日は?

田辺誠一さんと大塚寧々(おおつかねね)さんが
プラチナ夫婦アワード受賞に選ばれてましたね。

俳優の田辺誠一さん、現在では、画伯とも呼ばれたりして、
ラインのスタンプ、かっこいい犬や、
東京オリンピックのエンブレムのデザインを公開したりして、
俳優さん以外でも注目を集めることが多くなって大活躍していますが、

お嫁さん(奥さん)の女優の大塚寧々さんも、
ドラマやテレビCMなどで良く見る顔ですよね。

夫婦二人とも大活躍していますが、
そんな二人は今月11月8日に行われた東京都内での
GLOW 5th Anniversary Event(Dream comes true)
第7回目のプラチナ夫婦アワードの授与式に出席しました。

プラチナ夫婦アワードを受賞したんですね。

これって、いったい

» 続きを読む

観月ありさ 青山光司 子供2人欲しい バリでの結婚式!直後のアクシデントに旦那と!

女優の観月ありささんと、青山光司さん。
先日6日にあげた結婚式の話題でも盛り上がっていましたね。

ラブラブの二人が帰国したときには、観月さんの左手薬指には、
指輪が輝いて。


観月ありささんは現在38歳。
青山光司さんは43歳ですね。

大人の二人。子供が2人ほしい、と言っているようです。
生まれてきたら、きっと二人とも
大事に可愛がって育てそうだな、と思いました。

» 続きを読む

かんげんくん 初お目見え!海老蔵息子の初お目見えは成功した?

かんげんくん初お目見え。和みの歌舞伎公演について。

海老蔵さんの長男、かんげん君の話題です。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長男、
堀越勸玄(ほりこしかんげん)くん。

初お目見えの日を楽しみにしていた方は多かったようですね。


どんな感じだったのか、調べたことなどをまとめますね。

» 続きを読む

道重さゆみの現在 復帰は?アメブロ 最新 コメント数に驚き!

道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業して、
現在では無期限活動休止中となっていますが、

それでも道重さゆみさんのたくさんのファンが、
毎日ブログにコメントを書き込んでいます。

道重さゆみさんが、再度芸能界の仕事を復帰する可能性は
あるのでしょうか?

現在、道重さゆみさんがどうしているのか気になったので、
調べたことをまとめました。




» 続きを読む

体操男子団体優勝!おめでとう!内村航平まさかの瞬間も!

体操男子団体決勝、
優勝しましたね!


テレビでライブの中継をずっと見ていました。

鉄棒での田中選手がちょっと心配だったのですが、

最後の、内村航平選手に期待していると・・・

なんと落ちてしまって、そのときはすごく心配だったですが・・・

» 続きを読む

オリラジ藤森慎吾 田中みな実破局?別れた二人の現在!結婚ならず?

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと田中みな実さん。
熱愛報道が出て、おつきあいしていると話題になっていて、
結婚はいつ?と、注目していたファンは多かったと思います。

そんなオリラジの藤森さんと田中みな実さんが、
破局したようだ、とネットのニュースに掲載されています。

このニュースは、どこから話題になったのかというと、

» 続きを読む

Copyright © 知りたくなるあの話題!情報ナンバー1 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。