SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

今日のニュース最新情報!今話題の、あのハナシを知っていますか?

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。今日のニュース最新情報!今話題の、あのハナシを知っていますか?

スポーツ
今日は羽生結弦さんのバースデーですね!(12月 7日)ゆづファンの方は、来年2016年度の羽生結弦カレンダーをネットで注文している方も多いと思います。ベビーフェ..

記事を読む

スポーツ
体操男子団体決勝、優勝しましたね!テレビでライブの中継をずっと見ていました。鉄棒での田中選手がちょっと心配だったのですが、最後の、内村航平選手に期待していると・..

記事を読む

スポーツ
ワンダーコア 効果があると評判なので詳しく見てみました。ものすごく売れている、その理由って何?とだんだん気になったんですが、なるほど、と納得することがありました..

記事を読む

スポーツ
羽生結弦さんと野村萬斎さんの陰陽師と衣装についてここでは語っています。ソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(はにゅうゆづる)選手と狂言師・野村萬斎(のむらまんさい)さ..

記事を読む

スポーツ
清宮丼(きよみやどん)って知ってますか?簡単に作れるので、あとでレシピをご紹介しますね!早稲田実業の大スター、といえば1年生野球部員の清宮幸太郎選手、とすぐに浮..

記事を読む

スポーツ
走るのを見る日だなぁ、と今日は思いました!福島千里さんの世界陸上女子100メートルの予選で準決勝に進出とか、そのあと夜になって、24時間テレビのDAIGOさんの..

記事を読む

スポーツ
甲子園、終わりましたね。いっぱい感動させてくれてありがとう、と思いました。毎年思いますが。今日ミヤネ屋のテレビ番組を見ていたときに、甲子園出場した高校野球の、あ..

記事を読む

スポーツ
 【先着クーポン配布中】FORTY(1) 2013年11月号 【Daytona BROS増刊】【雑誌】後払いOK武井壮さんが優勝して金メダルを取った陸上のニュー..

記事を読む

スポーツ
 FORTY 2013年11月号 【表紙&インタビュー】 武井壮[本/雑誌] (雑誌) / ネコパブリッシング武井壮さんが陸上、マスターズ国際大会で優..

記事を読む

スポーツ
頂点への道 [ 錦織圭 ]楽天ブックス送料無料錦織圭選手、身体が100パーセントの状態でプレーができなかったようです。試合の第1セットの途中から、痛みが下半身に..

記事を読む

羽生結弦選手の誕生日!ananの雑誌で見せる素顔のゆづ最新情報

今日は羽生結弦さんのバースデーですね!
(12月 7日)


ゆづファンの方は、来年2016年度の羽生結弦カレンダーを
ネットで注文している方も多いと思います。

ベビーフェイスで可愛い、という声や
少女漫画に出てくる美少年みたいだ、という声をよく聞きますよね。


» 続きを読む

体操男子団体優勝!おめでとう!内村航平まさかの瞬間も!

体操男子団体決勝、
優勝しましたね!


テレビでライブの中継をずっと見ていました。

鉄棒での田中選手がちょっと心配だったのですが、

最後の、内村航平選手に期待していると・・・

なんと落ちてしまって、そのときはすごく心配だったですが・・・

» 続きを読む

ワンダーコア スマートでお腹引き締め テレビ見ながらお手軽ダイエット

ワンダーコア 効果があると評判なので
詳しく見てみました。

ものすごく売れている、その理由って何?と
だんだん気になったんですが、
なるほど、と納得することがありました。

最近運動不足がちょっと気になっているのと、
あまり運動をするのが得意ではないため、
ほとんどスポーツらしきことをしていないんですよね、

するといっても、ウォーキングを短い時間、
たまにするかな、という程度な私なので、

腰痛にならない身体を保つためにも腹筋は大切だ、
と聞いたことがあるし、
ちょっと見た目もウエストを引き締めて
かっこいいボディを目指そうと思いはじめたので
ショップジャパンのワンダーコアを詳しく見ていました。



ワンダーコアの口コミの数が相当多いですね。
購入した人がこんなに多いとは!
これには正直驚きました。

» 続きを読む

羽生結弦 野村萬斎 陰陽師と衣装

羽生結弦さんと野村萬斎さんの陰陽師と衣装について
ここでは語っています。

ソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(はにゅうゆづる)選手と
狂言師・野村萬斎(のむらまんさい)さんの対談を
今日テレビで見ました。


夕方のニュースの時間帯にあったので
見ていた方も多かったと思います。

野村萬斎さんと
羽生結弦選手の対談が実現したことに
羽生結弦選手はドキドキして
緊張した様子でしたが、

いつもと違う羽生結弦くんを見ることができて
素直な人だなぁ、という印象を受けました。

» 続きを読む

清宮幸太郎のどんぶりレシピ(きよみや丼)

清宮丼(きよみやどん)って知ってますか?
簡単に作れるので、あとでレシピをご紹介しますね!

早稲田実業の大スター、といえば
1年生野球部員の清宮幸太郎選手、とすぐに浮かぶ方は多いでしょう。


そんな早稲田実業の清宮くん。

» 続きを読む

24時間テレビDAIGOのゴールと世界陸上男子100メートル

走るのを見る日だなぁ、と今日は思いました!

福島千里さんの世界陸上女子100メートル
予選で準決勝に進出とか、

そのあと夜になって、
24時間テレビのDAIGOさんのゴールの瞬間と、
世界陸上の男子100メートル準決勝、


んも~
どっちも見たい!だけど同じくらいの時間!
どうしようかなぁ~と思って迷ったので、

» 続きを読む

高校野球甲子園出場 2015 清宮幸太郎とオコエ瑠偉

甲子園、終わりましたね。
いっぱい感動させてくれてありがとう、と思いました。

毎年思いますが。


今日ミヤネ屋のテレビ番組を見ていたときに、 甲子園出場した高校野球の、あの話題の選手を取り上げていましたよ!

» 続きを読む

武井壮twitter ツイッターに感謝と夢と今現在をつづる



武井壮さんが優勝して金メダルを取った陸上のニュースが注目されていますね。

2015年8月16日、フランス・リヨンで国際的なマスターズで優勝した、
武井壮さんの話題が注目されました。


その世界マスターズ、陸上競技選手権。
4×100リレーで優勝した、タレント武井壮さん。
今日、8月17日にツイッターに気持ちを告白しています。

そこには、一緒に走った仲間たちに、感謝の気持ちを
つづっています。


ツイッターを見ている方も

» 続きを読む

武井壮 世界マスターズで優勝



武井壮さんが陸上、マスターズ国際大会で優勝した
という話題です。


足が速い、身体を鍛えているタレント、といえば、
武井壮さんを思い出す人は多いと思います。

バラエティなどのテレビ番組でも、よく出演されていますよね。
筋肉もすごくて、いつも運動のことをお話していますが、

» 続きを読む

錦織圭の試合 痛みが原因 カナダ・モントリオール(シングルス準決勝)



錦織圭選手、身体が100パーセントの状態でプレーができなかったようです。

試合の第1セットの途中から、痛みが下半身に出たのが残念だったけど、 数日休めば大丈夫だと思うとも話しているそうです。

テニス・ロジャーズ杯男子シングルスの準決勝での試合が、

2015年8月15日、日本時間では8月16日に
カナダ・モントリオールで行われました。

これは世界ランキング4位の第4シード

» 

Copyright © 知りたくなるあの話題!情報ナンバー1 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。