あさが来たを毎日見ている方は
多いですよね。

ネットでも、感想を書いている人のブログが多くてびっくりします。

あさが来たでは、姉妹の役を演じている、
主役の波瑠さんと宮崎あおいさんが姉妹役ですが
役柄が対照的ですね。

波瑠さんといえば、モデルで女優。
CMなどでも最近はよく見る顔になったなぁ、と思います。

そんな波瑠さんが主演の朝のNHK連続テレビ小説、
あさが来たの視聴率、この間すごかったんって、と
聞いたので、どれくらいすごかったのか、調べてみたんですけど、





スポンサードリンク










なんと11月10日に、これまでの最高で24.8%だったとか。

すごく好調なようですね。

そういえば、この歌を歌う山本彩さんが、
エムステで今度主題歌、365日の紙飛行機を歌うみたいですね。

あ、話がすこし脱線しましたが、
波瑠さんが演じているのはあさの役。

それで、宮崎あおいさんが演じている役が、あさのお姉さん役で、
はつという役。

でも、これって主役、わき役っていうよりも、
姉妹でダブルヒロインともいえるって感じるんですよね。

二人が違うタイプの女性を演じているので、面白いんですよね。

それで、日曜日はこのドラマがないので、
早く明日(月曜日)になればいいのに、っていうくらい
ハマっている人もいそうだと思いますが、どうでしょうか?





スポンサードリンク









しばらくは、視聴率がどうだったのか、
さらに注目が集まりそうですが、

明日のあさが来た、43は、京都、最後の贈り物で、

おおまかなあらすじは
九州の炭坑の中で、坑夫たちと一緒に
元気よく働いているあさのところに祖父、忠政から手紙が届いて、
なんと危篤の知らせだということで、

京都の今井家にあさとはつら家族が集まります。

そのときあさは、はつと一緒におじいちゃんの懐かしい話をするんですが、

加野屋は、家を空けているあさに、よの(義理の母)が不満を募らせて
います。
新次郎はどうするのか、っていうような内容になってますね!

明日から1週間のあさが来た、視聴率や注目度はどうなるでしょうか。
そして、いろんな人のドラマを見た感想が書かれた
ブログやツイッターなどを見るのも楽しみだな~と思います。






スポンサードリンク








関連記事




波瑠 朝ドラ あさが来た びっくりぽんは流行語大賞?

山本彩 あさが来たの主題歌 365日の紙飛行機