道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業して、
現在では無期限活動休止中となっていますが、

それでも道重さゆみさんのたくさんのファンが、
毎日ブログにコメントを書き込んでいます。

道重さゆみさんが、再度芸能界の仕事を復帰する可能性は
あるのでしょうか?

現在、道重さゆみさんがどうしているのか気になったので、
調べたことをまとめました。









スポンサードリンク










道重さゆみさんが現在どうしているのかは、
ほとんど情報がありませんね。

ただ、もしかしたら、これは本当なのかな?と
思ったネット上でのうわさでは、道重さんを見かけた、
というツイッターでつぶやいた人がいた、という情報でした。

山口県の保育園で、姿を見た人がいるということで、
出身の山口県に帰って、ゆっくり過ごしているのかな?と思いました。

twitterでの目撃情報は、
道重さんのお母さんが勤務している
保育園に道重さゆみさんが来ていたということのようですが、

写真や画像があったわけではないので、
うわさとして、そうかもしれないな、と思いましたが、
どうなのでしょうね?




道重さゆみ ブログ アメーバ




道重さゆみさんのブログを見ていて、
こんなにも、1年近くたっても、応援している人がいるってすごいな、と
とても気になりました。


現在、20500に届きそうなコメントなどを
見ていました。

道重さゆみさんのオフィシャルブログは、
アメーバブログで、サユミンランドールというタイトルです。

最新記事として一番最後のブログ記事が、
この記事になったまま、終了しています。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11957542334.html





道重さゆみ ブログ 最新




道重さんのアメーバブログの最新記事には、
卒業というタイトルがつけられ、
更新日を見てみると、昨年の2014年、11月27日となっていました。

そこには、横浜アリーナコンサートで
モーニング娘。を卒業したことをつづっていますが、

お花畑みたいなドレスを着た写真があったり、

濃いピンクの紙に、筆で書かれた道重終了、
今日で燃え尽きました、という紙と、

もう一枚、道重再開
またいつの日か、と書かれた紙で締めくくってありました。


もしかしたら、またいつの日か、がくるのかもしれない、と
待っているファンがきっと多いのでしょうね。

なんと、今日のコメントで、20479件にもなっていました。

このコメント数を見て、
私はこれからも増え続けていきそう、と思いました。




スポンサードリンク










道重さゆみ 復帰




道重さゆみさんの姿が見れなくても、現在もこうして
人気は続いています。

道重さゆみさんの復帰があれば、
大喜びするファンでいっぱいになるのでしょう。


こんなにもファンから、たくさんコメントが入っていて、
現在でも、人気の高さがうかがえます。

私もテレビで道重さんを見たとき、
素敵な人だな、と思ったことがあります。

他にはいないキャラクターで、明るく、
自分をかわいい、と自然に言っていて、
それでもいやな感じがしなかった。

また、黄金伝説の節約の放送のとき、

ものすごい料理が上手で、努力家で、
1万円生活が終わったときに、

とても頑張っていたその緊張からほぐれて、
泣いていた時を思い出しました。

悪い言葉を出さずに、いつも前を向いている素敵な女の子でしたね。

そんな道重さゆみさんのことを
応援し続ける方の気持ちも、
なんだかわかる気がしました。

復帰があればいいですね!
でも、道重さんがゆっくり過ごしたい、
他の道が幸せで楽しい、と思っているなら、
それも応援したいな、とも思いました。

時々はブログに訪問したいな、と思います。






スポンサードリンク