田辺誠一さんと大塚寧々(おおつかねね)さんが
プラチナ夫婦アワード受賞に選ばれてましたね。

俳優の田辺誠一さん、現在では、画伯とも呼ばれたりして、
ラインのスタンプ、かっこいい犬や、
東京オリンピックのエンブレムのデザインを公開したりして、
俳優さん以外でも注目を集めることが多くなって大活躍していますが、

お嫁さん(奥さん)の女優の大塚寧々さんも、
ドラマやテレビCMなどで良く見る顔ですよね。

夫婦二人とも大活躍していますが、
そんな二人は今月11月8日に行われた東京都内での
GLOW 5th Anniversary Event(Dream comes true)
第7回目のプラチナ夫婦アワードの授与式に出席しました。

プラチナ夫婦アワードを受賞したんですね。

これって、いったい
どんな賞?と思う方もいるかもしれないですね。

どうやらプラチナの貴金属ように、
永遠に色褪せないで、絆を深めている夫婦へ授与されるんだそうですよ。





スポンサードリンク









田辺誠一 大塚寧々プラチナ夫婦アワード




女性ファッション誌のGLOW(宝島社)で、読者イベントの
読者が選ぶ憧れの夫婦。
それがプラチナ夫婦アワードのようですね。


この賞を受賞した人といえば、以前は高田延彦さんと向井亜紀さん夫婦や、
太田光さんと光代さん夫婦などもこれまでに選ばれていました。

今年2015年は、田辺誠一さんと、大塚ねねさん夫婦が受賞したんですね。


田辺誠一さんと、大塚寧々さんは、いつ結婚したんだったっけ?と
思ったので調べてみたんですが、2002年に結婚していたんですね。

それにしても、もう13年になるとは。
早いですね!

そんな田辺誠一さん、大塚寧々さん夫婦って、仲良し夫婦っていうか
何も変わった(ヘンな?)噂とかもなくて、たしかに穏やかな感じがしますよね。

夫婦の絆を深める秘訣って、どうやらなんでも共有することなんだとか。

旦那さんの田辺誠一さんは、この受賞はびっくりしたようですね。

自分たちがいただけると思ってなかったみたいで、
うれしかったんだそう。

そして、夫婦仲良しの理由を聞かれると、

共有することなのかなって思う、と話して、
楽しいこともそうですけど、
大変なこともなるべく
なんでも共有するのが秘訣なのかな

そんな風に語ったようです。




スポンサードリンク










田辺誠一 大塚寧々いい夫婦の日




なるほど。
なんでもなるべく共有する、ですね。
参考にさせていただこうと思います(*^^)


もしかしたら、今月11月は、いい夫婦の日がありますから、
11月22日、ひょっとすると、
いい夫婦としても、田辺誠一さんと大塚ねねさん、
名前があがってくるのではないかな?と予想していますが、
どうでしょうか?







スポンサードリンク