オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと田中みな実さん。
熱愛報道が出て、おつきあいしていると話題になっていて、
結婚はいつ?と、注目していたファンは多かったと思います。

そんなオリラジの藤森さんと田中みな実さんが、
破局したようだ、とネットのニュースに掲載されています。

このニュースは、どこから話題になったのかというと、
明日10月29日に発売される、女性雑誌、女性セブンが報じたため。






スポンサードリンク











オリラジ 藤森 田中 フライデー




二人が一緒に出演するテレビ番組などでも、
交際についての質問にも否定しなくて、
つきあっていることや一緒に住んでいることなどは
事実、そうなんだなぁ、ということが伝わってきていましたよね。


2012年のころは、マンションに出入りしているお互いの写真が、
週刊誌で報道されていましたよね。
あのころもびっくりしましたが。

そのあとも2013年の年末ごろ、藤森さんは東京都内にある
豪奢なマンションに引っ越してからは一緒に暮らしているとも
言われていましたよね。

また、田中みな実さんのほうは、
結婚について聞かれても、
いつかそうなれたいいなとは思うって言っていたような。

まわりも公認というか、交際していることが
自然に感じられていたそんな二人が、
どうしていきなり破局したって話題になるのか、不思議ですが・・・。

なんで、恋愛が終わったのか、それが気になりますよね?



田中みな実 藤森 破局






なんでも、その破局の原因が、どうやら
田中みな実さんの両親が、

藤森さんとの結婚に大反対していたとか。

そういったことから、2人の恋愛関係に
溝ができてしまったそうですが・・・。

田中みな実さんは、自分の両親にわかってもらおうとは
していたようですが、

自分のことで相手の家族がぎくしゃくしていることには
耐え難かったということでしょう、
藤森さんのほうから、別れようと言い出したそうですが。

二人が暮らした部屋。
今現在、マンションは解約しているとか。




スポンサードリンク










田中みな実 藤森 現在





もうすでに、藤森さんと田中みな実さんは
それぞれ違う場所で暮らしているみたいですね。

結婚するかもしれないな~と思っていたので
ちょっとびっくり。

最近は、結婚とか妊娠とか、出産とかの話題が
多かったですからね、お笑いタレントさんも。
なので、ゴールインするかな、と思っていただけに
目をひくニュースでした。


でも、もしかしたら、少し距離をおいているだけかもしれないですし、
本人たちのコメントが出ているわけではないので、
今のところはどうなのかは定かではないですが、

彼氏、彼女の関係が終わったとしたら、
これから、どうなっていくのでしょうね?



田中みな実 かわいい





田中みな実さんはかわいいという男性、多いですよね。
また、かわいいというかぶりっこ、といっているのは女性に多いですね。

かわいいのも、ぶりっこも、どっちもあるかな、と私は思います(笑)


私個人的には、結婚にならない破局の話題って、
なんだか少しさみしいな、と思ったりします。

もっとハッピーなことが、二人にあるかもしれないですけどね。







スポンサードリンク