SSブログ

芸能ニュースのカテゴリ記事一覧

今日のニュース最新情報!今話題の、あのハナシを知っていますか?

カテゴリ:芸能ニュース

芸能ニュースのカテゴリ記事一覧。今日のニュース最新情報!今話題の、あのハナシを知っていますか?

芸能ニュース
安倍なつみさんって、今どうしてるんだろう?と思っていた人、きっと多いですよね。私もたまに、昔のモーニング娘。の歌をカラオケで歌ってる人を見て、なっちはもちろんで..

記事を読む

芸能ニュース
ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの話題で、このところずーっとすごいですね・・・テレビもネットのニュースもツイッターも、週刊誌も・・・それで、川谷絵音さん..

記事を読む

芸能ニュース
道端ジェシカさんとF1レーサーのバトン。わずか1年でですが、離婚するかも、って英メディアが報じてますね!イギリスの複数メディアが今日報道しているようですが、本当..

記事を読む

芸能ニュース
紅白歌合戦 2015 出演者 発表 曲目が分かりました。今年も紅白の話題で持ちきりですね!あっという間に今年も残すところわずかになってきました。クリスマスが終わ..

記事を読む

芸能ニュース
波留さんが出演している朝ドラと最新映画、噂の彼氏や大阪での和みエピーソードなど、波留(ハル)さんの最新の話題を見てみました。波留さんの顔を見ると、びっくりぽん、..

記事を読む

芸能ニュース
あーあ。とうとう最終回になってしまいました。別れたら好きな人。毎日、楽しみに見ていたお昼のドラマ。このドラマの最終回が近づくにつれて、だんだんさみしいな~という..

記事を読む

芸能ニュース
ごきげんようが終了するという話題です。もうずっと長いこと、お昼のトーク番組で、いろんなゲストの話が聞けて楽しみにしていた番組でした。31年続いていたんですね。そ..

記事を読む

芸能ニュース
あさが来たを毎日見ている方は多いですよね。ネットでも、感想を書いている人のブログが多くてびっくりします。あさが来たでは、姉妹の役を演じている、主役の波瑠さんと宮..

記事を読む

芸能ニュース
エドはるみさんが慶應大大学院に合格しました。来年の春からは、慶應義塾大学大学院に通うことになったという、エドはるみさんの話題です。お笑い芸人のエドはるみさん、最..

記事を読む

芸能ニュース
田辺誠一さんと大塚寧々(おおつかねね)さんがプラチナ夫婦アワード受賞に選ばれてましたね。俳優の田辺誠一さん、現在では、画伯とも呼ばれたりして、ラインのスタンプ、..

記事を読む

安倍なつみ 妊娠している現在

安倍なつみさんって、今どうしてるんだろう?と思っていた人、
きっと多いですよね。
私もたまに、昔のモーニング娘。の歌をカラオケで歌ってる人を
見て、なっちはもちろんですが、そのほかのメンバーを思い出したりしてましたので。

そういえば、なっちこと安倍なつみさんは、
結婚してたんだった、と思ってましたが、
現在は妊娠中です。

今年に入って、

» 続きを読む

心雨 indigo la End 川谷絵音さん出演のMステ出演の歌

ベッキーとゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんの話題で、このところずーっとすごいですね・・・


テレビもネットのニュースも
ツイッターも、週刊誌も・・・

それで、川谷絵音さんの所属するゲスの極み乙女。じゃない、
もう1つのバンド、indigo la End(インディゴ・ラ・エンド)っていう
バンドの曲を聴いたことがなかったので、

先日のMステ(ミュージックステーション)に出演して、
バンド両方演奏聴けるってことで視聴してました。

indigo la Endの心雨って、読み方どう読むの?って
ちょっと見ると分かりにくいと思う方がいるかもしれないので、
書いておきますと、インディゴラエンド、でこころあめ、です。

この間のエムステでその時、初めて聴いたindigo la Endの心雨(こころあめ)っていう歌、
すごく良かったので、お気に入りの1曲になりました。

どこかで買えるのかな?と思って探しているんですが、
ちょっとわかりませんでした。
youtube(ユーチューブ)の動画紹介をしているサイトは
いくつかあるんですが、販売ってまだなのかな?

と思って探したら、ありました!
心雨 [ indigo la End ]





» 続きを読む

道端ジェシカ バトンが離婚する?

道端ジェシカさんとF1レーサーのバトン。
わずか1年でですが、離婚するかも、って英メディアが報じてますね!


イギリスの複数メディアが今日報道しているようですが、
本当なんでしょうか。
私は道端ジェシカさんが好きというか憧れなので、
とっても気になるニュースというか話題です。






長年交際していた二人、一度別れて、
やっぱり縁があって、昨年12月29日に結婚したんでしたよね。

まだ新婚ともいえる期間なんですから、
ちょっとびっくりしてしまいますが・・・。

現在、

» 続きを読む

大晦日のNHK紅白歌合戦!曲目について

紅白歌合戦 2015 出演者 発表 曲目が分かりました。

今年も紅白の話題で持ちきりですね!
あっという間に今年も残すところわずかになってきました。

クリスマスが終わったら、
もういっきにお正月の準備というか、
街が洋から和のイメージになっていきますよね。

少し前から、紅白歌合戦にはだれが出るとか、
ももクロがなんとか、とか、いろいろ話題がありましたね。

司会はだれだとか、いろいろうわさになってましたが、
やっぱりなんといっても、
誰が何の曲を歌うのか、というのは
楽しみにしている方は多いんじゃないでしょうか。

今年のテーマは、
ザッツ、日本! ザッツ、紅白!なんですって。

白組の司会には、V6の井ノ原快彦さんなんですね。
なるほど、という感じがしました。
あと紅組司会には女優の綾瀬はるかさん♪

そして総合司会は黒柳徹子さん、プラスNHKのアナウンサー、有働由美子さん。

放送時間は午後7時15分から11時45分になっていて、
5分間、途中にニュースがはいって中断するようです。


毎年12月31日の大みそかに、NHKで放送される紅白。
今年は第66回なんだそうですね。
その66回のNHK紅白歌合戦の曲名が今日12月21日に発表されましたよ!

注目されていた松田聖子さんは、

» 続きを読む

波瑠 最新情報 2015

波留さんが出演している朝ドラと最新映画、
噂の彼氏や大阪での和みエピーソードなど、

波留(ハル)さんの最新の話題を見てみました。

波留さんの顔を見ると、
びっくりぽん、という言葉がすぐに浮かぶ、という人が
増えてきていますね。

最近では、NHKの連続ドラマの他にも
GUのCMやバラエティー番組などに出演していて、
毎日見ている顔、ともいえるでしょう。


波瑠さんが主演の朝ドラも相当好調で、
しょっちゅう視聴率が良い、数字が高い、と
ニュースになっていますから、つい今度はどこまで上がるのか?と
期待してしまいますね。

朝ドラの他にも、映画への出演での舞台あいさつなど
スケジュールもハードな様子で、
波留さんはどうやら、時間ほしい、と思っているとか。


波瑠さんが映画の『流れ星が消えないうちに』で
舞台挨拶を行った大阪市内。

最近はいつも毎日、

» 続きを読む

別れたら好きな人 最終回 感想



あーあ。とうとう最終回になってしまいました。
別れたら好きな人。

毎日、楽しみに見ていたお昼のドラマ。
このドラマの最終回が近づくにつれて、
だんだんさみしいな~という気持ちだったのですが、

それでも、最後にはみんな笑ってハッピーエンドになればいいな~と
いつも思っていたんですよね。

トラブルありながらも、
なんとか咲と二郎が元サヤに幸せに戻って、
まわりの人も傷つかずハッピーになる話になってほしい!
という、希望を持って見ていました(笑)

最終回の感想を、やっぱりこのブログにも書いておきたいな、と
思ったので、つづっておこうと思います。

» 続きを読む

ライオン ごきげんよう 打ち切り!2016年3月末終了!小堺一機は?

ごきげんようが終了するという話題です。
もうずっと長いこと、お昼のトーク番組で、
いろんなゲストの話が聞けて楽しみにしていた番組でした。

31年続いていたんですね。
そして、司会の小堺一機さんは、ちょうど還暦になるんだそう。

そういえば、フジテレビで長く続いていた笑っていいともの番組も、
長く続いて終了しましたよね。
そのあとに続いて放送されていたごきげんようも、
とうとう終了するのか~と、このニュースを聞いたときは驚きました。

このトーク番組、

» 続きを読む

あさが来たの視聴率に驚き!波瑠の朝ドラ人気 感想と次回のあらすじ

あさが来たを毎日見ている方は
多いですよね。

ネットでも、感想を書いている人のブログが多くてびっくりします。

あさが来たでは、姉妹の役を演じている、
主役の波瑠さんと宮崎あおいさんが姉妹役ですが
役柄が対照的ですね。

波瑠さんといえば、モデルで女優。
CMなどでも最近はよく見る顔になったなぁ、と思います。

そんな波瑠さんが主演の朝のNHK連続テレビ小説、
あさが来たの視聴率、この間すごかったんって、と
聞いたので、どれくらいすごかったのか、調べてみたんですけど、

» 続きを読む

エドはるみ 現在 2015 最新 慶應大大学院合格!人財育成プログラム作りの研究へ

エドはるみさんが慶應大大学院に合格しました。

来年の春からは、慶應義塾大学大学院に通うことになったという、
エドはるみさんの話題です。

お笑い芸人のエドはるみさん、
最近ではあまりテレビで見かけなかったので、
現在はどうしているのかな?と
たまに思うことがありましたが、


なんと、昨日11月12日に、
エドはるみさんが自分のブログをアップして、
そこに慶應義塾大学大学院の修士課程に合格して
今度の春からはそこに通うという内容を更新しました。

» 続きを読む

田辺誠一 大塚寧々 プラチナ夫婦アワード受賞!旦那と嫁の絆の理由!いい夫婦の日は?

田辺誠一さんと大塚寧々(おおつかねね)さんが
プラチナ夫婦アワード受賞に選ばれてましたね。

俳優の田辺誠一さん、現在では、画伯とも呼ばれたりして、
ラインのスタンプ、かっこいい犬や、
東京オリンピックのエンブレムのデザインを公開したりして、
俳優さん以外でも注目を集めることが多くなって大活躍していますが、

お嫁さん(奥さん)の女優の大塚寧々さんも、
ドラマやテレビCMなどで良く見る顔ですよね。

夫婦二人とも大活躍していますが、
そんな二人は今月11月8日に行われた東京都内での
GLOW 5th Anniversary Event(Dream comes true)
第7回目のプラチナ夫婦アワードの授与式に出席しました。

プラチナ夫婦アワードを受賞したんですね。

これって、いったい

» 続きを読む

Copyright © 知りたくなるあの話題!情報ナンバー1 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。