かんげんくん初お目見え。和みの歌舞伎公演について。

海老蔵さんの長男、かんげん君の話題です。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長男、
堀越勸玄(ほりこしかんげん)くん。

初お目見えの日を楽しみにしていた方は多かったようですね。


どんな感じだったのか、調べたことなどをまとめますね。



スポンサードリンク









現在、かんげんくんは2歳8か月です。

小さなかんげん君が、昨日11月1日に、
歌舞伎座で開幕の吉例顔見世大歌舞伎
十一世市川團十郎五十年祭にて初お目見えをしました。

今朝はニュースでも、かんげんくんの可愛い姿が
放送されて、思わず笑顔になった、という方もいらっしゃるでしょう。

私もテレビのニュースで映像の動画を見て
癒されました(笑)


かんげんくんは夜の部の戸花成田面影に、海老蔵さんと一緒に、
羽織はかまの衣装姿で、花道から登場しました。


かんげん!!という大きな歓声をもらっても、
かんげんくんは動揺しないで、しっかりと進んで歩いていました。
歩き方は、チョコチョコとした感じ。

目をこすったり、眠そうで
あどけないかんげんくんのかわいらしい姿だったようですね。

お父さんの海老蔵さんと横に一緒に並んで正座したとき、
向き(方向)を間違えて座りましたが、
さっと海老蔵さんがなおして、

「ほりこし~かんげんにこじゃいます~」

ゆっくりと頑張って大きな声を出して
あいさつができました。





スポンサードリンク










かわいすぎて、そこで観客も喜んで、
拍手をおくっていました。

今月の25日まで、歌舞伎座の公演は毎日続きます。
かんげんくん、頑張ってほしいですね。

それにしても、かわいらしい姿。
和みますね♪

この公演をしっかりやり遂げることができた暁には、
ごほうびに、月が好きなかんげんくんに、
月の土地を購入することを海老蔵さんはどうやら考えているんだとか。

これもまた、話題になりそうですね。


それにしても、堂々とした初お目見えの
かんげんくん。
初お目見えは大成功!でしたね♪


「ほりこしかんげんにごじゃいます~」の
この可愛さ、何度でも見たい!と思ってしまいます(*^^)

まるでお人形さんみたいです。

以前、海老蔵さんが5歳のときの映像も、
今朝の情報番組でその頃の映像が流れていました。

さすがに親子だな、と思えるほど、
かんげんくんと似ているなぁ、と思いました。

25日まで頑張ったときのかんげんくんと、
海老蔵さんのコメントもたのしみだな、と思いました。






スポンサードリンク











かんげんくん 初お目見えの関連記事




海老蔵の子供かんげんくんが歌舞伎初お目見え