波留さんが出演している朝ドラと最新映画、
噂の彼氏や大阪での和みエピーソードなど、

波留(ハル)さんの最新の話題を見てみました。

波留さんの顔を見ると、
びっくりぽん、という言葉がすぐに浮かぶ、という人が
増えてきていますね。

最近では、NHKの連続ドラマの他にも
GUのCMやバラエティー番組などに出演していて、
毎日見ている顔、ともいえるでしょう。


波瑠さんが主演の朝ドラも相当好調で、
しょっちゅう視聴率が良い、数字が高い、と
ニュースになっていますから、つい今度はどこまで上がるのか?と
期待してしまいますね。

朝ドラの他にも、映画への出演での舞台あいさつなど
スケジュールもハードな様子で、
波留さんはどうやら、時間ほしい、と思っているとか。


波瑠さんが映画の『流れ星が消えないうちに』で
舞台挨拶を行った大阪市内。

最近はいつも毎日、
朝から夜まで
NHKの朝の連続テレビドラマ小説の
あさが来たの収録が大阪であるので、

なんとその合間をぬっての、週末映画キャンペーンだったとか。






スポンサードリンク









先日は視聴率25・8%という数字が出たりしていて、
これには波留さんも、ありがたいことですと感謝していたんだそう。

ですが、仕事がやっぱりかなり多忙なようで、
映画のタイトルにひっかけて
流れ星への願いを聞かれたら、

流れ星が見られるような場所に行ける時間がほしい、
と答えていたようです。

なんでも、最近は朝ドラでの収録で大阪で収録が続いているため、
大阪のおばちゃんにもやっぱり人気だそうで、

どうやら友だちのお母さんくらいの距離感みたいに、
街で大阪のおばちゃんたちからボディタッチで
応援されることもあるんだとか。


波留さんは、
うわっ~って触ってこられますね。
うれしいですけどまるで友達のお母さんみたい、と
笑顔でそんな和みエピソードを明かしたとか。





スポンサードリンク








波留 夏目雅子





波留さんは、少し前から本名は
本当は何とい名前なのか、と調べられているようですね。

波留さんはセブンティーンで活躍していた時の
名前、南波瑠も芸名だったようです。

小栗旬さんと共演していた
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係のドラマでは、
クールな役で男っぽさも魅力だと思って見ていましたが、

波瑠さんはその頃、夏目雅子さんの再来だとか
噂されていましたね。たしかにそんな印象も受けるなあ、と
思ってその記事を読んだ記憶があります。


最近でも、また夏目雅子さんと波留さんの話題を
よく目にするようになってきましたね。

似ている、似ていない、姪、とかいろいろ。

でもなんとなく、似ているような気が、私はします。
どこがかというと、私が思うのが、見た目のクールな美がです。





波留 髪型





波瑠さんの髪型を見ると、ショートカットが似合っていますが、
以前はセミロングやロングだった画像写真などを
最近見ました。

セブンティーンのモデルで表紙のカバーなどの
波留さんの長い髪も似合っていますが、今のショートヘア、
いいですよね。マネしたいと思う女性は多いのではないでしょうか。

とくに、今のショートのヘアスタイルなら、
中学生、高校生の女子も同じカットを依頼しやすいですね。

そういえば、波留さんの彼氏が坂口健太郎さんだ、とか
噂がありますが、どうなんでしょうね。

恋愛や熱愛の話題も、今後さらに注目を集めそうな気がします。

大忙しの波留さん。
流行語大賞はびっくりぽんではなかったですが、
それでも今、この言葉を使う人が増えてきていて
流行していると感じますね。

さらに多忙になりそうな波留さん。

朝ドラの視聴率、そして
映画も大ヒットして、話題になりそうな予感です。

年末も、来年も波留さんはきっと大活躍されるでしょうね。







スポンサードリンク










朝が来た 関連記事




あさが来たの視聴率に驚き!波瑠の朝ドラ人気 感想と次回のあらすじ

波瑠 朝ドラ あさが来た びっくりぽんは流行語大賞?

山本彩 あさが来たの主題歌 365日の紙飛行機