安倍なつみさんって、今どうしてるんだろう?と思っていた人、
きっと多いですよね。
私もたまに、昔のモーニング娘。の歌をカラオケで歌ってる人を
見て、なっちはもちろんですが、そのほかのメンバーを思い出したりしてましたので。

そういえば、なっちこと安倍なつみさんは、
結婚してたんだった、と思ってましたが、
現在は妊娠中です。

今年に入って、
芸能界にも政界にも、いろんなニュースとか多くて
本当にびっくりでしたね。
週刊文春や新潮などの雑誌でも、
テレビでもラジオでもネットでも、
驚くニュースばかりで、ほっとする話題を耳にすると、
やっぱり和みます。


そんな中、モー娘。の、あの頃の1期生がまた一人ママになるってことで、
おめでたいと話題になってますね。





スポンサードリンク










結婚したのが、昨年の年末。
12月29日だったですよね。

結婚相手は俳優の山崎育三郎さん、30歳で、
元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみさんは
ちょっと年上の姉さん女房34歳(言い方古い!笑)


最近では、お義父さんと呼ばせての石清水役で
ドラマにも出演している安倍なつみさんの旦那さんの山崎育三郎さん。

こんな歌も出しているんですね!知らなかった。
愛の五線譜 [ 山崎育三郎 ]


そんな新婚の二人が、今日2月16日に連名で、妊娠を発表しました。

この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。
現在、安定期に入りました。
とのこと。

今後は
体調管理に気をつけて、
ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います
とコメントしているんですね。

おめでとうございます。
大事にしてくださいね♪





スポンサードリンク










たしか、1期生メンバーは中澤裕子さん42歳、
石黒彩さん37歳、飯田圭織さん34歳など、
現在はママですよね。

また、以前のメンバー、福田明日香さん31歳も
子供の出産を発表したばかりだったですよね。

そんな感じで、あの頃大人気だったメンバーの
出産ラッシュになってますね。

今のところ出産予定日などははっきりと公表してないですが、
安定期ということで体調など、安心できそうですね。


安倍なつみさん、現在のようすを知ると、
幸せそうだな~とファンも安心しているのではないでしょうか。

また、つんく♂さんは、大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の奥さんでタレントの里田まいさん31歳の出産に続いて、
なっちの妊娠についても喜んでいるんだそうですね。
お祝いの気持ちをブログにつづり更新しています。


めでたい。みんな大人になったなぁ~。
ワクワクニュースをありがとう!などと、
ハロプロ(ハロープロジェクト)のメンバーの
ハッピーな話題について、祝福していました。


やっぱりおめでたいニュースは明るい感じがしますね。
安倍なつみさん、無事に元気な赤ちゃんを出産してくださいね!

子供の性別も気になるところです。
男の子でも、女の子でも、どっちでもきっと可愛い赤ちゃんなんだろうな~(*^_^*)








スポンサードリンク