紅白歌合戦 2015 出演者 発表 曲目が分かりました。

今年も紅白の話題で持ちきりですね!
あっという間に今年も残すところわずかになってきました。

クリスマスが終わったら、
もういっきにお正月の準備というか、
街が洋から和のイメージになっていきますよね。

少し前から、紅白歌合戦にはだれが出るとか、
ももクロがなんとか、とか、いろいろ話題がありましたね。

司会はだれだとか、いろいろうわさになってましたが、
やっぱりなんといっても、
誰が何の曲を歌うのか、というのは
楽しみにしている方は多いんじゃないでしょうか。

今年のテーマは、
ザッツ、日本! ザッツ、紅白!なんですって。

白組の司会には、V6の井ノ原快彦さんなんですね。
なるほど、という感じがしました。
あと紅組司会には女優の綾瀬はるかさん♪

そして総合司会は黒柳徹子さん、プラスNHKのアナウンサー、有働由美子さん。

放送時間は午後7時15分から11時45分になっていて、
5分間、途中にニュースがはいって中断するようです。


毎年12月31日の大みそかに、NHKで放送される紅白。
今年は第66回なんだそうですね。
その66回のNHK紅白歌合戦の曲名が今日12月21日に発表されましたよ!

注目されていた松田聖子さんは、
名曲の赤いスイートピーを歌います。






スポンサードリンク









そして、マッチ(近藤真彦)さんが歌うのは、懐かしいギンギラギンにさりげなくを歌うんだとか。
あの頃ファンだった、という女性は多いでしょうから、そんな頃を懐かしく
テレビを見ながら思い出し過ごす方はきっと多いでしょうね。

また、初出場となる乃木坂46は君の名は希望を歌ってくれるみたいですね。

あと、個人的にすごく気になっていたレベッカ。
フレンズを歌うんだそうです。うれしいな~と思いました。

MISIAはオルフェンズの涙を歌ってくれるみたいですね。

それと、多くの方が気になっていたと思うんですが、今年の小林幸子さん出演!歌う曲は千本桜だそうです。


ここからは、第66回、今年のNHK紅白歌合戦での曲目を敬称を省略して掲載しておきますので、お読みくださっている方のご参考になれば幸いです。


★紅組

E-girls『Dance Dance Dance』

いきものがかり『ありがとう』

石川さゆり『津軽海峡・冬景色』

今井美樹『PIECE OF MY WISH』

AKB48『AKB48 紅白 2015 SP~10周年記念メドレー~』

NMB48『365日の紙飛行機』

大原櫻子『瞳』

伍代夏子『東京五輪音頭』

坂本冬美『祝い酒』

椎名林檎『長く短い祭~ここは地獄か天国か篇』

島津亜矢『帰らんちゃよか』

Superfly『Beautiful』

高橋真梨子『五番街のマリーへ2015』

天童よしみ『人生一路』

AAA『恋音と雨空』

西野カナ『トリセツ』

乃木坂46『君の名は希望』

Perfume『Pick Me Up』

藤あや子『曼珠沙華』

松田聖子『赤いスイートピー』

水森かおり『大和路の恋』

μ’s『それは僕たちの奇跡』

miwa『fighting -Φ- girls』

レベッカ『フレンズ』

和田アキ子『笑って許して』





スポンサードリンク










★白組

嵐『New Year’s Eve Medley 2015』

五木ひろし『千曲川』

EXILE『EXILE 紅白スペシャル 2015』

X JAPAN『紅白スペシャルメドレー ~We are X!~』

関ジャニ∞『前向きスクリーム!』

ゲスの極み乙女。『私以外私じゃないの』

郷ひろみ『2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-』

ゴールデンボンバー『女々しくて』

近藤真彦『ギンギラギンにさりげなく』

三代目 J Soul Brothers『Summer Madness』

SMAP『This is SMAPメドレー』

SEKAI NO OWARI『プレゼント』

Sexy Zone『ニッポン Cha-Cha-Cha チャンピオン』

TOKIO『AMBITIOUS JAPAN!』

徳永英明『時代』

BUMP OF CHICKEN『ray』

氷川きよし『男花』

V6『ザッツ!V6メドレー』

福山雅治『デビュー25周年スペシャルメドレー』

星野源『SUN』

細川たかし『心のこり』

三山ひろし『お岩木山』

美輪明宏『ヨイトマケの唄』

森進一『おふくろさん』

山内惠介『スポットライト』

ゆず『かける』


となっていますよ!
私にとっても、楽しみだな~と思う歌手と歌がずらりでした♪

なんだかんだ言って、あと10日で今年が終わりますね。
うわ~、早い!

良い一年だった~と実感できる年末にしよう、と思いながら
この記事を書いています。このあと大掃除しようっと♪








スポンサードリンク