道端ジェシカさんとF1レーサーのバトン。
わずか1年でですが、離婚するかも、って英メディアが報じてますね!


イギリスの複数メディアが今日報道しているようですが、
本当なんでしょうか。
私は道端ジェシカさんが好きというか憧れなので、
とっても気になるニュースというか話題です。






長年交際していた二人、一度別れて、
やっぱり縁があって、昨年12月29日に結婚したんでしたよね。

まだ新婚ともいえる期間なんですから、
ちょっとびっくりしてしまいますが・・・。

現在、
ジェンソン・バトン氏は35歳で、
モデルというかタレントというか、マルチな道端ジェシカさんは
現在31歳。






スポンサードリンク









でも、どうして離婚することを決意したとか、報じられているんだろう・・・。

インスタを見たりして、二人がおしゃれで仲良くて
なかむつまじくヨガをやったり自転車に乗っていて
かっこいいな~と思っていました。

いろいろ、今回の離婚報道のうわさというか、調べて読んでいくと、
ジェンソンバトン氏とジェシカさんが別れることになったけど、
二人はとっても友好的で、いい関係みたいです、という感じで
書かれていましたから、

仲が悪く険悪になって別れるとかいう感じじゃないっていうので
よかった、と思ったんですが、

なにか別々の違うやりたいことがお互いにあるかもしれないなぁとか
いろんなことをおもいながらニュースなどを読んでみています。

ジェシカさんが書いている本などをよく読んでいますが、
ホ・オポノポノを始めたころのジェシカさんが話していることが
面白くて興味があって、私も4つの言葉を取り入れてみたりしてました。

その頃はきっと、2008年頃なんじゃないかと思うんですが、
たしかその頃くらいにジェシカさんとバトンさんはおつきあいしているっていうか、出会っている気がするんですが、どうだったかな?






スポンサードリンク









バレンタインにもすごい指輪をプレゼントしたり
ハワイのマウイ島で結婚式をしたときも、写真をブログで紹介する人がいたりして、素敵だったんですよね。

少し前に、バトンさんがF1レーサーをやめてしまうじゃないか、と
ウワサになった時がありましたね。
そうならなかったので、良かった~、と思っていましたが。


そういえばいつだったか、夏(8月だったかな)には、
フランス南部のリゾート地サントロペの貸し別荘でジェシカさんとバトンさん達がちょっと大変だったですよね。

バトン氏の資産のことを気にしている人がいるような記事が
ネットにありますね。

この1年に、すごくいろいろなことがあって
ずーっと二人の話題が続いていますけど、
まさか、まさか、今回のうわさには驚いています。

どうなるんでしょうか。
ちょっと前に、夜中に放送されていた番組で、
道端3姉妹がゲスト出演していて、
親友からメールでジェシカさんがテレビ出てるよ!と
教えてもらってテレビつけたら、
意外なジェシカさんのトークがあって、

早起きしない、とかずーっとネットしてる、
ユーチューブ見てる。見てる内容は獣の戦い、みたいなことを言っていて
びっくりしましたが、

勝手に私が持っていたイメージと違ったけど、
自分が好きだと思うことや、やっていることを正直に話している
勇気があるんだな、とも思ったのでした。
それと、素敵な人はどんな話しても、
やっぱり素敵なんだな、とも思いました(笑)


離婚の話題といえば、私は平子理沙さんも好きなんですが、ちょうど今、
離婚するかも、って感じで話題になっているんですよね。

あ。ちょっと話が脱線してしまいましたが、
ジェシカさんとバトン氏の話題が本当なのかどうか、
きっともうじきジェシカさん本人のコメントがあるのでしょう。

たくさんのファンの方が、本当のことを知りたいと
待っているでしょうね。








スポンサードリンク