ベッキーとゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんの話題で、このところずーっとすごいですね・・・


テレビもネットのニュースも
ツイッターも、週刊誌も・・・

それで、川谷絵音さんの所属するゲスの極み乙女。じゃない、
もう1つのバンド、indigo la End(インディゴ・ラ・エンド)っていう
バンドの曲を聴いたことがなかったので、

先日のMステ(ミュージックステーション)に出演して、
バンド両方演奏聴けるってことで視聴してました。

indigo la Endの心雨って、読み方どう読むの?って
ちょっと見ると分かりにくいと思う方がいるかもしれないので、
書いておきますと、インディゴラエンド、でこころあめ、です。

この間のエムステでその時、初めて聴いたindigo la Endの心雨(こころあめ)っていう歌、
すごく良かったので、お気に入りの1曲になりました。

どこかで買えるのかな?と思って探しているんですが、
ちょっとわかりませんでした。
youtube(ユーチューブ)の動画紹介をしているサイトは
いくつかあるんですが、販売ってまだなのかな?

と思って探したら、ありました!
心雨 [ indigo la End ]





こんな音楽も作っていたんだ~と初めて知ったんですが、
もしかして同じようにindigo la Endに興味を持った人も
多かったんじゃないかな?と思いました。





スポンサードリンク











メンバーって、どんな人たちなんだろう?っていうのも
気になったんですよね。
なんだかとてもオシャレな感じがしました。


で、
現メンバー

川谷絵音さんのほかには、
長田(おさだ)カーティスさん(ギター)、
ベースの後鳥亮介さん、
ドラムの佐藤栄太郎さん、お兄さんはプロレスラーの佐藤光留さんだとか。




スポンサードリンク










他にはサポートメンバーとして、
ベースで塩澤由希子さん、久保寺豊さん、露崎義邦さん。

以前は、絵にならない課長(ゲスの極み乙女。の休日課長)と、
和田茉莉子さんがメンバーだったようです。


で、先日Mステで歌ったあの今日心雨は、
GREEスマホゲーム『消滅都市』のCMソングだったんですね。


これから音楽でかえしていく、とファンに伝えていた川谷さんの
今後の音楽活動、応援しているファンも多いのでしょう。


【関連記事】
ベッキーの妹ジェシカ・レイボーンが有名ダンス番組で全米トップ10に!








スポンサードリンク