今日は羽生結弦さんのバースデーですね!
(12月 7日)


ゆづファンの方は、来年2016年度の羽生結弦カレンダーを
ネットで注文している方も多いと思います。

ベビーフェイスで可愛い、という声や
少女漫画に出てくる美少年みたいだ、という声をよく聞きますよね。








スポンサードリンク










そんな羽生結弦さんといえば、先月、
2015年11月に行われた、フィギュアスケートGPシリーズの
最終戦、あのNHK杯で世界最高得点マークで
見事優勝した羽生結弦選手の姿が素晴らしかったですよね!

今、羽生結弦さんの最新の話題といえば、
12月9日発売の雑誌anan。
マガジンハウスの人気の雑誌ですが、その表紙のカバーになっている
ことがわかりましたよ!




なんといっても、このアンアンの雑誌では、
スポーツ選手が表紙を飾るっていうのは
14年10月1日発売号からなかったのと、

フィギュアスケート選手が表紙になるのは初めてなんですよね。




スポンサードリンク











運を切り開くターニングポイントのつかみ方の特集があり、
羽生結弦さんに焦点を当てているんですね。

ファンには嬉しい、ショットが満載。
フィギュアの練習以外の素顔の羽生結弦くんが見られるっていうのは、
お宝、レアな雑誌になりそうな予感も!

今月2015年12月10日から、
フィギュアのGPファイナルが開幕ですね。

羽生結弦さんはスペイン・バルセロナで男子初となる3連覇に挑戦しますよ!
楽しみですね!






スポンサードリンク









羽生結弦 関連記事



羽生結弦 野村萬斎 陰陽師と衣装

羽生結弦とDAIGO 24時間テレビ 2015年8月22日23日 みどころ