走るのを見る日だなぁ、と今日は思いました!

福島千里さんの世界陸上女子100メートル
予選で準決勝に進出とか、

そのあと夜になって、
24時間テレビのDAIGOさんのゴールの瞬間と、
世界陸上の男子100メートル準決勝、


んも~
どっちも見たい!だけど同じくらいの時間!
どうしようかなぁ~と思って迷ったので、



スポンサードリンク











もう、両方見よう!ということで、そうしました。

家のテレビが2画面に出来るので、
両方見ていましたよ!(笑)

24時間テレビのほうは、DAIGOさん、
ゴールが近くなってきたら、
泣きそうになっていましたよね。

というか、泣いてた感じがしましたよね。

ジャニーズの方たちが
ひとり一人100キロを走りきったダイゴさんに
語りかけていて感動しました。

最後に、HM、と言っていたので
何かと思えば、
DAIGOさん、「走り、ました」とのこと!(笑)




スポンサードリンク










元気そうだな、身体きっと大丈夫だな、って思えました。
あとはゆっくり身体をやすめてほしいですね。

お疲れ様でした、すごく頑張りましたよね!


また、世界陸上も、準決勝からずーっと見ていて、
何度も同じシーンを見ていたんですが、

本当に何回見ても、決勝がどうなるんだろう?と
気になって気になって(笑)


で、男子100メートル決勝の放送をドキドキしながら見ていました。
ボルト、100メートル連覇しましたね。
タイムは決勝では9秒79でしたね。

ジャマイカの国旗を嬉しそうに持っている姿と
応援していたファンの人たちの嬉しそうな顔♪


優勝したウサインボルトは、2013年に
行われたモスクワ大会に続いての優勝で、連覇となりましたね。


準決勝のときにすごく調子が良かったガトリン選手。
ものすごいせっせんに見えました。

もしかしてガトリン選手が優勝する?と思ったりしたんですが、
今年もボルトが優勝を手にしましたね!

スポーツで盛り上がるっていいなぁ、と
いつも思います。

見ているだけでも、いろんな感動がありますよね。




スポンサードリンク