武井壮さんが優勝して金メダルを取った陸上のニュースが注目されていますね。

2015年8月16日、フランス・リヨンで国際的なマスターズで優勝した、
武井壮さんの話題が注目されました。


その世界マスターズ、陸上競技選手権。
4×100リレーで優勝した、タレント武井壮さん。
今日、8月17日にツイッターに気持ちを告白しています。

そこには、一緒に走った仲間たちに、感謝の気持ちを
つづっています。


ツイッターを見ている方も
多いでしょう。


武井壮さんは、優勝した喜びの夜、
その仲間たちと祝勝会して過ごしたようです。

見事に勝ち取った感動の金メダル。


ゴール後に、
最高の仲間達と走れたフランスの、この時間は、
一生の誇りとつぶやいていたそうです!





スポンサードリンク










そしてそのあと、喜びに浸っているのかな♪と思っていたら、
なんと!


武井さんは、世界を制した次の日から、
さらに再始動していますよ!


また、次の夢に向かっていくそうです!


素晴らしいチャレンジ精神ですよね!
今回もこんなに最高の結果が出て、本当に良かったですね!


感謝をしつつも、

『さあ、世界を取った昨日の幸せを握り締めて、
今夜もトレーニングしよう。』



って、えー!トレーニング、もうするんですか!?
すごすぎる・・・。





スポンサードリンク










『また次の夢に向かって毎日必ず成長しよう。』

どうやら、次なる目標に向かって進んでいるようですね!


ツイッターには、テレビ番組のスッキリにフランスから
電話で出演する、ということも書かれていました。
ちょっと番組を見なかったので分からないですが、
きっと元気いっぱいの声が聞けたんだろうなぁ、と思います。


武井壮さんの、なんだかすごく勇気と元気をもらえるニュースでした。


ありがとう!武井壮さん。

感謝の言葉をつづったTwitter。
最近、ベッキーも武井壮さんも、
ありがとう、とか感謝とかキラキラした気持ちを載せている
ツイッターを見る機会が多くなってきて、

こっちまでうれしくなってきます♪



スポンサードリンク












武井壮さんが優勝して金メダルを取った陸上のニュースの話