ホワイトデー お返し、義理でもらった人職場の女性にという場合や
彼女に、奥さんに、選びたいときのご参考になれば幸いです。

(この記事は3分で読めます)


ホワイトデーのお返し、何を選んだらいいか
分からないって人は多いですよね。

とくに、ショップの店頭で
かわいいお菓子、見栄えのするお返しを選ぶといっても、
値段から味から、じっくり選ぶというのも、
ちょっと気がひけるというか、恥ずかしかったり。

何が売れていて、ちょっとした予算でも
喜ばれる気の利いたものを探しているときは、
やっぱり楽天のランキングは役に立ちますね♪

みんなが選んでいる、人気の商品、
今はこのようになってました。

ホワイトデーのお返し!人気アイテム・価格一覧!(楽天)


こうしてみると、結構安くて見栄えのするアイテムを
選んでいる人が多いように感じますね。
(賢いな~と思いました)


スポンサードリンク










バレンタインの義理チョコのお返しはもちろんですが、
チョコや飴、クッキーのほか、
神戸魔法の壷プリンやモルトベーネ ロレッタ ウェーブジュレ、
ワッフルケーキやキハチワッフルショコラサンド、

ハローキティのキャラクターのものや
花、洋酒入りチョコなど、いろいろありますね。

しかし、300円台のものやホワイトデー・和三盆サブレ&ミニバウムの
400円台のお菓子など、プチギフト的なものも結構多くて
ちょっとしたお返しにはもってこいな気がしました。

もちろん、プリザーブドフラワー ギフトや
人気店のケーキも、この楽天のランキング内上位にランクインしていますね!

渡したい相手によって、選べるので
あちこち探しに店舗へ行かなくても良いのは
忙しいビジネスマンには便利で重宝しそうです。

やっぱり女性は、気の利いたオシャレなお返しをもらえると
ぱっと花が咲いたような笑顔をかえしてくれる人が多いと思うので、

素敵なお返しを選んで、喜んでもらいたいものですよね、せっかく渡すのですから。


私が今見てみた中では、毎年10万箱以上売れているという
1日で8000個完売の、甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わいって書いてある
いちごのチョコみたいなのに目をひかれました。

どうやら4年連続で、昨年(2015年)も、総合1位を獲得しているんだとか。





スポンサードリンク










神戸フランツのまるごと苺をチョコでコーティングしてある、
神戸苺トリュフというお菓子です。

可愛いBOXに入れて届けてくれるようなので、
もらったときの見た目もうれしいかも。
開けるときのテンションも上がりそう♪

甘酸っぱい苺にホワイトチョコレート。
いっきにペロッと食べる、というよりは
お部屋でゆっくり味わっていただく、そんな感じがしますね。

ちょっと詳しく見てみると、新鮮な苺をサクサク食感にしていて、
香りとサクサク感のあるフリーズドライしている苺を、
開発した技術でミルキー&口どけがなめらかになった
ホワイトチョコレートでコーティングしている感じですね。

リアルタイムランキングでも、5部門同時に1位獲得しているんだとか。


ホワイトデーカードが欲しいな、って思っている方は、
3月5日~3月14日お届け分まで付けてくれるみたい。

でも、気になるのって値段ですよね。
価格は815円で、税込だと880円になってました。

ランキングを一覧で見ると、計算しながら選べるので
予算内に上手に収めることができそうで便利ですよね♪

私はチョコ選びするとき、店舗で相当時間かけましたが、
結局定番のようなものを選んでしまいました(笑)

しかも、自分が食べたいものをつい見てしまって、
あれもこれも食べたい、これ可愛い、と
やっと選んで、包装してもらって、と
忙しい人から見ると、驚きの行動に見えることでしょう(笑)


ホワイトデーのお返し、義理チョコを職場でたくさんもらった、という方は、
今売れているホワイトデーでのお返しアイテムをご覧になると
選ぶときに迷う時間がなくなるのではないかな?と思います。


あなたの選んだモノが、相手に喜んでもらえるといいですね♪







スポンサードリンク