ごきげんようの番組に、
つちやかおりさんと花音ちゃん、
渡辺美奈代さんと愛弥くんが出演します。

1980年代、アイドルだった頃には、
親子でテレビに出演する日がくるとは、
思ってもみなかったですよね。

つちやかおりさんも、渡辺美奈代さんも、
お母さんなんですもんね。

先月、渡辺美奈代さんと息子さんの愛弥くんのことを
このブログに書いたところ、
愛弥くんのことを調べている方の訪問が
たくさんありました。

andmore(アンドモア)というユニットでデビューしているので、
そのことを知りたかったみたいですね。





スポンサードリンク








今日はお昼のトークバラエティ番組の
ライオンのごきげんように出演予定になっている、
渡辺美奈代さんと子供の(長男)愛弥くんの
姿が見られるということで、
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。





渡辺美奈代 息子 デビュー





アイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーだった、
歌手でタレントの渡辺美奈代さん。
現在は45歳なんですね。

美奈代さんの長男・愛弥(まなや)くん。
現在は18歳ですが、先月同級生の大起くんと
2人組のダンスボーカルユニットを結成して、
ライブを開催していましたが、

グランデ渋谷で行われたデビューライブから、
愛弥くんは芸能界デビューしました。





and MORE 愛弥





and MOREでデビューした愛弥くんですが、
以前、美奈代さんの自宅を公開しているテレビ番組を見たとき、
愛弥くんと、もう一人の下の息子さんも
出演していて、二人ともかわいい顔の男の子だなぁ、と
思ってみていました。


芸能界にも興味があるようなことを話していたので、
なるほど、人気が出るかもしれないなぁ、と思っていたのですが、
その時、美奈代さんは、

「簡単な世界じゃないよ」と言っていましたが、
たしかにカンタンじゃないかもしれないけれど、

自らのバースデーライブのときに
愛弥くんを紹介したり、
ブログでもお知らせしたりして、
こうして愛弥くんの応援をしている姿を見ると、
一生懸命で、なんだか拍手を送りたくなりますよね。

現在、美奈代さんと愛弥くんのツーショットの写真や画像が
よくネットでも見られますが、
そんな写真を見て思ったんですが、

親子に見えないくらい、美奈代さんは若いなぁ、と。
そう思いませんか?




スポンサードリンク










つちやかおり 51歳





つちやかおりさん、現在51歳なんですね!
年齢わからないですね、ぱっと見ると。

つちやかおりさんと花音ちゃん親子も、
ごきげんように出演。

最近では、つちやかおりさんの画像が掲載された
雑誌の話題などで、つちやさんの名前を
よく目にすることがありますよね。

布川敏和さんと離婚後も、頑張っているんだなぁ、と
思っていました。

布川敏和さんと結婚してから、長いことつちやさんの姿を
見ないな~と時々思っていましたが、
昨年から、活躍する姿や名前をよく目にするように
なりましたね。

渡辺美奈代さんと愛弥くん、つちやかおりさんと花音ちゃんの
組み合わせで、
ママがアイドルだった子供さん。

どんなことを考えているのか、
ホンネが聞けるのも楽しみですよね。

番組は、娘さんの洋服のシミが取れなくて
捨ててしまったことや、

いたずら好きな渡辺美奈代さんが、
息子さんからの手紙に思わず涙でうるうるする姿などが
放送されるようです。

この番組の司会、小堺一機さんってすごいですよね。

誰がゲストでも、面白い番組の内容になっているんですから。

相手の話を聞くことも上手で、
語る内容も面白くて、切り替えしも上手で。

そういえば、中谷彰宏さんも、 小堺一機さんのことを
よく本に書いていたりしますよね。


小堺一機さんと息子さんの小堺翔太さんとの
トークも見てみたいな、と思いました。

この番組にも、一緒に出演したら、
ぜひ見てみたいな、面白そう!と思いますが。あるかな?








スポンサードリンク













関連記事はこちら


渡辺美奈代 息子 愛弥(まなや)デビュー andmore公式ブログ