つちやかおりさんと、花音ちゃん、
渡辺美奈代さん、愛弥くんの本音が、
ごきげんようで放送されましたね!


花音ちゃんが当たり目を出して、
なんと、あたり目のサイコロが出て、
良いことがあるのかと思ったら、

花音ちゃんに内緒にしていることを
話してください!ということで、
事実を話してしまうのですが、なんと・・・







スポンサードリンク









大事にしていた花音ちゃんのセーターを
シミがとれなかったから
黙って捨ててしまった、と告白したつちやかおりさん。

ずっとどこかにあると一生懸命探していた花音ちゃんに対して、
ごめんなさい、と本当のことを話していました。


「どこかにあるんじゃない?」と最近も言っていたそうで、
これはすごい、もしかして演技派女優でいけるのでは?と
思ってしまいました(笑)


でも、本当のことを話せたのだから、
もしかしたら、これでちょっとスッキリしたのではないかな?とも
思いますが、どうでしょうか?








スポンサードリンク










ごきげんようの番組では、
子供からお母さんへのお手紙が読まれました。


花音ちゃんが、つちやかおりさんに書いたお手紙は、

二人で生活していて、仕事で忙しかったりしても、
注目された話題があって大変だったときも、

花音ちゃんの前では明るく過ごしていた、ということや
今の二人の生活が楽しい、と言っていて、

お母さんらしい、娘を大事に思う生活ぶりがうかがえるようでした。
母娘2人の暮らしを、大切に楽しんでいるんでしょうね。



一方の渡辺美奈代さんと愛弥くんですが、

美奈代さんの天然ぶりがいっぱい公開されてましたね(笑)


でも、思ったとおり、
美奈代さんは、家族の中で女性1人なため、
お姫様扱いだ、と美奈代さんが自身で言っていましたが、
なんとなくイメージはできますよね。


愛弥くんから、美奈代さんのお手紙では、
若かった時、芸能界で頑張っていた美奈代さんに対しての
尊敬と、

これまで、忙しい中でも学校の行事などへの参加への感謝などが
つづられていて、
愛弥くんの書いたお手紙を読みながら、
渡辺美奈代さんはうるうるどころか、
泣いていましたね。


私も、ごきげんようの番組を見ながら、
思わずもらい泣きしてしまいました。

感動しましたね!


そして、
そんな涙している美奈代さんの姿を見ながら、つちやかおりさんは、
拍手を送っていました。


なんだか、とっても心があったかくなる内容だったですね、今日は。

見てよかった!と思う内容でした。

これからの、つちやかおりさんと花音ちゃん親子、

渡辺美奈代さんと愛弥くん、andMORE(アンドモア)の
活躍を応援したいな、と思いました。






スポンサードリンク














関連記事はこちら

渡辺美奈代 愛弥・つちやかおり 花音の親子がごきげんように出演!
渡辺美奈代 息子 愛弥(まなや)デビュー andmore公式ブログ