武豊さんと、美馬怜子アナウンサー。
仲良く手をつないで、六本木でデートしてたって
なんでなの????


この間、テレビで久しぶりに、
佐野量子さんと暮らす京都の自宅の
テレビ放送があったばかりで、

長い間、仲良しの夫婦で、
何のうわさもなくてすごい、素敵!って
わたし、思ってたのになぁ~~~。

ちょっと詳しくこの話題のニュースを見てみましょう。







スポンサードリンク









ネットのニュースには、
武豊さんと美馬怜子アナの
六本木で手をつなぎ、歩いているデート姿が
写真で掲載されてますね。。。

なんということでしょう。。。

しかも、どうやら深夜の時間帯のツーショット写真だなんてね、、、

画像は、勝手に拝借するわけにはいかないって思ったので、
すみませんが、ここでは写真や画像は掲載しませんが、
ご了承くださいね。


武豊 美馬怜子




騎手の武豊さん、現在46才。
で、フリーアナウンサーの美馬怜子さんは、
現在31歳。

名前、みまりょうこさん、ですが、
なんというか、
私、ぱっと名前見たとき、


りょうこ、って武豊さんのお嫁さんの、
佐野量子さんのりょうこ、って同じじゃないですか!

しかも、美馬さんって名前も、
美しい馬、ですからね。
不思議な感じがしました。






スポンサードリンク









武豊 美馬怜子 女性セブン




この、武豊さんと、美馬アナの手つなぎのデート、
なんでわかったのか?と思っていたんですが、
どうやら10月22日に発売された、
雑誌の女性セブンが公開したみたいですね。

私は記事はまだ読んでいませんが、
でもこうして写真までネットに載っているので、
ショックを受けた方も少なからずいるでしょう。
いや、多いでしょうね。

ニュースでは、今月10月4日のこと。
中山競馬場でスプリンターズ ステークスへ騎乗。

夜には、この話題の六本木で美馬アナと
二人で手をつないで歩くところを写真で紹介されてるって感じですね。

黒縁のメガネとスーツのいでたちの武豊さんと、
胸元が大きくあいた、スリットが入った黒ドレスだったみたい。

どこに行ったのか、ニュースでわかっているのは、
麻布十番のドラッグストアに行ったこと。
そのあとは、分からないみたい。


美馬怜子アナって、競馬が好きなんですってね。
競馬番組にも出演してるし、競馬好きなら詳しいから、
いろんなコメントできますもんね。

でも、ちょっと今回は、驚きというのか、
ショックというのか、ついこの前、10月10日に
テレビに出演して、20年ぶりだったかな?
すっごく懐かしかったですよね。

佐野量子さんとおしどり夫婦!と話題になったばっかりの
武豊さんのこの話題でしょ。

ん~、武豊さん、
どうしたの???

そういえば、佐野量子さんは現在47才ですけど、
全然可愛いままで、美魔女っていうか、
奇跡のアラフィフって思った。

そのとき、やっぱり夫婦が仲良くて、
素敵な関係だと、老けないのね~♪って思ったばっかりだったから。。。

どうなるのでしょうね、この話題。

なにかの間違いであってほしいですね(-_-)









スポンサードリンク









武豊 関連記事




武豊 佐野量子夫婦 京都自宅公開