紗栄子(サエコ)さんに熱愛の新情報が出ましたね。
相手はフォーブス富豪番付にランクインしている
zozotown(ゾゾタウン)の前沢友作さん(39歳)。

紗栄子さんって現在28歳ですね。
何歳なのか、見た目分からないですね。
職業は、タレントなのか、モデルなのか、
どっちかな?といつも思うんですが、どっちもなんでしょうね。
女優でもあるのかな。

熱愛の噂は、紗栄子さんはよく報道されますね。
何といっても、相手がいつも経済力のある男性だ、ということで
今回も話題になってます。

そんな紗栄子さんの、男性にモテる秘訣っていうのが
存在してるようです。

私は、そうだったのか、なるほど!と思ったので、
それを、今回は取り上げてみたいと思います。





スポンサードリンク









紗栄子 髪型 最新



紗栄子さんは、andGIRLの10月号の中で、
自分の魅力を高めることができるワザみたいなことを
公開してました。

女の魅力を高める、セルフプロデュース3カ条があるんですって。


簡単に、紗栄子さんの魅力づくりの重要ポイント、
まとめました。

・女らしさは大人の所作が身についていること。
・自分の体の長所を知って、服でアピールできること
(紗栄子さんは、自分の長所をいかしているそう)
1ウエスト
2デコルテ
3背中のライン
が、紗栄子さん自身のウリだととわかっているんだとか。

なので、より生かせるコーデを心がけて、
締めるところは締めて、丸みがある体をキープして、
おしゃれを楽しんでいるみたい。

・肌と髪のケア。
ツヤを重視して、必要最低限を徹底
内側からツヤが出る手入れが最優先なんですって。

紗栄子さんの髪型って、結構髪の色(カラー)が明るめで、
ゆるふわって感じですよね。
最新のヘアスタイルの画像(写真)を探しても、
いつも微妙に違っているので、マネしたい方は、
雑誌であれば切り抜いたりして、美容室に持っていくといいかも。

あと、香りや恋の力を借りるのも有効だと言ってますね。







スポンサードリンク









この、最後の香りの部分ですが、
ミタパンが、紗栄子さんと仕事をしたとき、
「いい匂いがした」ということを、
グッディの番組の中で言っていたんですね。

なので、やっぱり香りって大事だな、とも思います。
印象が変わりますもんね、たしかに。
イメージが変わるっていうか。



ダルビッシュ 紗栄子 子供



タレント・モデルの紗栄子さんは、
大金持ちと言われる、フォーブス富豪番付にも載った
ゾゾタウン資産約2000億円の前沢友作さんと
交際していると報道されています。

前沢友作さんは、現在結婚はしてないけど、
3人子供がいるってグッディのテレビ番組で
言ってました。

紗栄子さんも子供が2人いるので、
子どもがいるから恋愛できない、ということは
ないんですよね。

そこは、シングルマザーの女性の方の、
励みになる部分かもしれませんね。

男性にモテモテの紗栄子さんの美の秘訣も、
参考にしたいと思っている女性は多いと思いますので、
忘れないうちにここに書いておきました。

それにしても、本当に華やかですね、紗栄子さんって。
交際相手の収入の話題が・・・。






スポンサードリンク