誰なのか、よーく見ると分かります。
この写真というか、メンズジョーカーの雑誌の表紙、
見てください!

すごくかっこいいですね!ピースの又吉さん。
本当にモデルさんみたいだなぁ、と思いませんか?





この雑誌はMen's JOKERの11月号です。

又吉さんって、






スポンサードリンク










2年前もよしもとオシャレ芸人ランキングで殿堂入り。

しかもちょっと前は日本 メガネ ベストドレッサー賞にも
選ばれていますよね!

それにしても、こんなに男前だとは!

あ。でもそういえば、
たしかにイケメンというより美男、だったかもしれないですね。
きれいな顔立ちですね。

私の大好きな現在放送されている昼のドラマ、
別れたら好きな人にも、又吉さんは出演していましたね。

たしか音楽研究科だったかな、リコーダーの笛を吹いていて
不思議なんですけれど、あの役も
似合っていたりして(笑)






スポンサードリンク










ジョーカーの雑誌は表紙のほかにもインタビューとかあるみたいです。
私はまだ読んでないんですけど、ちょっと気になります。
見てみたいなぁ、って思っているところ。

Men's JOKERの公式サイト(メンズジョーカーのオフィシャルHP)にも写真が公開されてました。
http://mensjoker.jp/3918

雑誌の表紙の写真のほかに、
反対を向いた顔や正面などのカットもあります。
大人っぽくて美しいピースの又吉さんでした。

男性のファッション誌とか読まない、女性の
又吉さんファンの方に、教えてあげたいな、と思いました。




スポンサードリンク














ピース又吉さんのブログが!!
ピース綾部昼ドラ 別れたら好きな人 9月28日第一話 感想
別れたら好きな人 感想