相棒14が、今日スタートしましたね!

初回はいつ放送なのか、
いつから始まるのか、

楽しみだった相棒ファンは多いと思います。

待ち遠しかったドラマの開始日が、
やってきましたね♪

今日は、2時間の放送です。
放送開始の日を忘れないように、
録画準備している方も、きっと多いんじゃないかな?と
思いました。





スポンサードリンク











相棒、人気がずっと続いてますね。
相棒シーズン14って、
1年に1回あったとして、15年、ですもんね。


長く愛されているこの作品への新しいキャスト。

水谷豊さんの相棒に、反町隆史さんが決まったと話題になってから、
どんな感じの役なんだろう?

役名ってどんな名前なんだろう?と
注目を集めていましたね。


人気スターの水谷豊さんと反町隆史さん。
ですが、初共演だったんだそうですね。


テレビ朝日系で相棒season14は
いつもなら毎週水曜日の午後9時、って
イメージで、忘れないと思うんですが、

今日は放送が1時間早くなって、
2時間放送されるので、

間違えて9時までに家に帰ってテレビをつけたらOK、と
思っていたら

あら、しまった・・・
となってしまうので、

そこは留意したほうがいいですね。






スポンサードリンク









相棒 反町 役名





杉下右京を演じる水谷豊さんと
新相棒の冠城亘を演じる反町隆史さん。


この、反町さんの役名って、
どう読むのか、分からないっていう方もいると思いました。

私も分からなかったので(笑)


書いておきますね。

名前は冠城亘(かぶらぎ わたるという役名になってます。


か、ではじまってる、でおわる名前ですね。
噂通りでした。


相棒、今回も視聴率高くなるかもしれないな~って
私は思っているので、その発表も楽しみです。


新しい相棒が始まる前から、インターネットで
話題になっていましたから、
そこでコメントをしているたくさんの人がいて、


こんなに注目されているドラマなんだなぁ、と
いつも思ってました。
なので、やっぱり視聴率ってすごいだろうな、と
思うわけです。



15年も続くドラマってすごくないですか?

ずっと変わらない出演者もいて、
仲間、って感じなんだろうな~と思います。


この番組ファンは、違うバージョンの、
たとえば相棒11の、とか内容しっかり覚えていたりして、詳しく話す人もいますよね!

しかも、男性にも女性にも、相棒が好きな人って多いのが特徴ですね。

今、ちょうど相棒14が始まったんですけど、
ちょっと怖い感じからスタートしました・・

どんな感じになるのか、
見終わったらきっと感想をブログに書いたり、
ツイッターでつぶやきながら見る人もいそうですね。

あとは、この時間帯ですから、家族で見る方も
多いんじゃないかな・と思います。


いまスタートした相棒、
どんな感じなのか、じっくり楽しんでみたいとおもいます!


そして明日は、相棒の感想を友達と
語り合いますよ(笑)




スポンサードリンク












 カテゴリ

 タグ