DAIGOさんが、先日新聞報道で
注目された、北川景子さんとの新年早々に結婚するという
話題について、SFだ、と言ってますね。

これはスーパーフライングだそうで、
さすがのDAI語、おもしろいですね(笑)
最近、いきなり結婚、電撃婚、っていう
タレントさんが多いので、
DAIGOさんと北川景子さんも、
交際の噂はたんなるウワサだけじゃないようなので、

結婚報道を聞いても、
なるほど、結婚の時期が決まったんだ、と
思った方が多かったと思います。
私もそうでした。





スポンサードリンク











DAIGO SF




そっか、北川景子さんが30歳になるまでに
結婚するのね、と思っていたんですが、

この話題について、
SF、スーパーフライング、と言って
きっと本人もびっくりしたんでしょうけれど、
否定していないから、余計にどうなの~?と気になってしまいますよね。

そういえば、ちょっと前に北川景子さんは
この報道について、決まったら自分の口からいう、というような
発表をしていましたね。

DAIGO テレビ 番組




DAIGOさんは、最近本当によくテレビで見ますよね。
モニタリングで夜、飲んでいるサラリーマンに、
奥さんに電話をかけるのとか、

動物を可愛がっている姿とか、あのマラソンもそうでしたし、
今日、10月13日(火曜レギュラー)のTBS系の
白熱ライブ・ビビットとか。

やっぱり、ダイゴさんが出ていると、
結婚の話題って出ますね。

ビビットでも、あの結婚ニュースから、初めて生で
テレビ出演していたので、
恋人の女優、北川景子さんと、結婚はどうなのか、ということで
そこでSF(スーパーフライング)って
言ってましたね。






スポンサードリンク









DAI語



DAIGOさんの、DAI語って
いいですよね。

私、いつも思うんですけれど、
そういうふうに返せば、面白いだけじゃなくて、
誰かを責めたりしなですむし、
自分の気持ちを伝えているだけなので、
相手にも不快な思いをさせずにすむ。

そういうところ、さすがだな~って思います。


それにしても、ちょっとわからない、
北川景子さんとDAIGOさんの結婚の時期。

ちょうど良い時、というのは、ありますもんね。
ダイゴさんのいうとおり、SFですね、本当に(笑)




スポンサードリンク