沢口靖子さんが激やせしたかどうか
心配している方が多いようです。

沢口さんが激やせしていない写真画像が分かる情報と
テレビドラマ、現在の沢口靖子さんなどについて
語っているページです。
沢口靖子さんが主演のテレビ朝日系ドラマ、
科捜研の女、私も好きで、よく見ています。

今月10月15日、木曜日午後8時から、
始まりますが、その番組で主演の沢口靖子さんは、

京都府警にイメージアップへの貢献が
大きかったということなど理由に、
京都府警本部から感謝状を贈呈されました。

科捜研の女では、沢口靖子さん演じる
法医学研究員の榊マリコ(さかきまりこ)が、
科学捜査で難しい事件を解決していくという
人気のミステリードラマですよね。

沢口靖子さんは、京都府警からの感謝状に、
大好きな作品を評価していただき、本当にうれしい、と
笑顔でコメントしました。

テレビドラマの番組で
シリーズが続いているのってすごいですよね。





スポンサードリンク










沢口靖子 激やせ



そういえば、沢口靖子さんが激やせしたとか
噂になっていますが、
今日沢口靖子さんの写真をヤフーのネットニュースで
見て、そんなに激やせと思いませんでした。

沢口靖子さんが激やせしたか、画像見たらわかると思いますので、
ここに写真画像つきのニュースが読めるアドレスを
掲載しておきますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000137-sph-ent.view-000

たしかに、細いというよりスリムというか
スマートですよね、体型が。
なので、激やせというのとはちょっと違うかな、と思いました。

沢口靖子さんといえば、独身で結婚していないというのは
ファンの方ならよくご存知かと思います。

50代になっても、キレイを保っているのが
すごいなぁ、と思います。
現在話題の美魔女とかありますが、
本当に沢口靖子さんは美魔女といえると思いました。





スポンサードリンク










沢口靖子 ほくろ



そういえば、ほくろもチャームポイントになっていますよね。
何かのテレビ番組で、外国人の方に
ほくろって何と呼ぶのか、その呼び方を聞いている場面が
放送されていましたが、
ほくろって、ビューティーマーク、とか読んでいましたっけ。

沢口靖子さんのほくろもそうですし、
南野陽子さんとかも、ホクロがチャーミングですよね。


沢口靖子 結婚



そういえば、沢口靖子さんと福山雅治さんが
もしかしたら結婚するかも、といううわさが以前あったような
気がしましたが、それってただのうわさだったんですね。

福山雅治さんは先日、吹石一恵さんと
結婚しましたもんね。


こんなに美人だからなのか?沢口靖子さんが
結婚しないのは。
結婚できない、というのと
しない、というのは本当に大きな差があるなぁ、と
今思いました(笑)
普通にモテモテだろうなぁ、とすぐにわかりますもんね、
沢口靖子さんは。


沢口靖子 科捜研の女 ドラマ



沢口靖子さんの、この科捜研の女のドラマ、人気があって、
ずっと続いていますよね。

再放送とかも、内容を知っているのに
また見てしまう、ドラマにすっと入っていける内容なのは
それほど演技がリアルに見えて
上手だからなのかもしれないですね。




スポンサードリンク