ブレンディのCMの牛人化の動画が話題ですね。
出演している女優さんも、あの子は?と注目されています。

そんなブレンディコマーシャルの動画と女優について
お話しているページです。

まず、あのブレンディのCMで、ウシ子の役をしている
女の子は、だれかというと、
女優の夏居瑠奈さんです。

CMでは、主人公のウシ子役です。
は努力を惜しまない真面目な女子校生というか、
女子高牛というのでしょうか(笑)

このブレンディCMの牛っていう意味が分からないから
動画を見たいという方もいるかもしれませんね。

探してみたら、
youtube(ユーチューブ)にありましたよ。
https://youtu.be/nszWFlL67b8





スポンサードリンク










このお話って、牛たちそれぞれが、
思っていること、考えていることなどを胸に秘めて
そこから育つ様子を映像にしている、
高校生仕立ての映像です。(という表現であっていますかね?)

牛学園の卒業式ならぬ、卒牛式を描いています。

そこで、注目されている女優、夏居瑠奈(なついるな)さんが、
主人公でウシ子になっているんですね。

努力を惜しまぬマジメな女子高校生の牛の役で、
卒牛証書をわたされるシーンで、
いろんな牛の生徒がどんどん発表されてます。

全部ウシなので、最初違和感がありますが、
なんだか納得してしまうのが不思議。

それにしても、これよく考えたなぁ、と思ってしまいました。

いろんな道を歩んでいく牛たちの名前・・・。

それで、努力してきたウシ子の進路。
その発表で、立派なミルクとブレンディのコーヒーに
つながるというストーリーになっていました。





スポンサードリンク








ブレンディ CM 牛 女優




このブレンディCMに出演している夏居 瑠奈さんの
ブログを発見しました!
http://star-studio.jp/natsui-runa/

ずっと読んでいくとわかりますが、
本当にこの夏居 瑠奈さんが出演している女優さんかどうか、
納得したい、という方は、
夏居 瑠奈さんが牛子さんの役をやったことについて
記載しているブログのページもありましたので、
間違いないでしょう。
http://star-studio.jp/natsui-runa/index.php


ブレンディ CM 牛 女優の夏居 瑠奈(なつい るな)さんは、
1995年11月7日生まれで東京都の出身だそう。

このCMでファンになった、という方もいるでしょう。
ファンレターを送りたいな、という場合は、

〒150-0033
東京都渋谷区
猿楽町2-3
コーポ天城201

スターダストプロモーション内
夏居 瑠奈さん宛てで届くようです。

Hana*chu(ハナチュー)の専属モデルも
つとめていたようですよ。

このCMの話を聞いてはじめは
斬新で面白くてウシ子になるのを楽しみにしていたようです。

撮影していくうちに鼻輪をつけてることも
忘れるほどに、牛になりきれていたとか。

そして、仕上がったCMのストーリーに
感動したんだそうですよ。

こだわりの特濃牛乳の挽きたてカフェオレ。
製品の魅力が伝わったら嬉しいとコメントしているようでした。

とっても素直でかわいい、素敵なコメントですね。


ブレンディ CM 原田知世 子役




ブレンディ CM、今回は牛のことが話題になっていたので、
このコマーシャルの(牛の)YouTube動画と、
そしてブレンディ CM 牛 女優、ウシ子ちゃんの夏居 瑠奈さんについて
見ていきましたが、

ブレンディといえば、なんといっても女優、原田知世さんを
思い浮かべるかと思います。

ブレンディ~、ボトルコーヒー♪とか、
CMに原田知世さんと可愛い子役の女の子の癒されるコマーシャルとかの
イメージが強いですもんね、ブレンディCMといえば。

さらに、最近では又吉さん、という
印象ももっていました。

しかし、今回の乳牛になった女子高生で
珍しすぎてびっくり、
新たな印象になりました。

きっと同じ気持ちの方は多いでしょうね。




スポンサードリンク