広瀬すずさんのツイッターの裏アカウントについて
語っているページです。


広瀬すずさんのツイッター(twitter)を実際に見てみた、
私の感想です。

公式のアカウント以外に、裏のアカウントがあるとか
うわさがありますが、これについて本人は否定していて、
絶対に私ではありません、と言っていますね。

先日、広瀬すずさんのtwitterが炎上したとか
話題でしたが、それとはまた違う今日の話題で、
ヤフーニュースにも掲載されていました。





スポンサードリンク









広瀬すず Twitter 裏垢



ツイッターの裏アカとか、それ何?と
思ったので、よく見てみると、
どうやら若手の人気女優、広瀬すずさんが今日、
10月2日に、自分のの裏アカウントが流出する
広瀬すずさんのなりすましが出回っているということに、
公式ツイッターにツイートしたそうです。

そこには、
「絶対に私ではありません」

こんなふうにファンに呼びかけています。
https://twitter.com/Suzu_Mg/status/649728595959517184





スポンサードリンク









ニセモノのアカウント以外に、
まるでタレント本人が、
仕事以外でプライベート用の情報発信用に
裏アカウントという形を装った、
嘘(偽者)のなりすましツイートなども
最近では話題になったそう。

たしか、そういうニュースなどは
よく耳にしますよね。

ファンの方も、好きなタレントさんの
ツイッターとかブログかと勘違いして、
コメントしたり応援したり、
その内容を信じてしまったりする誤解がありそうですから、
それはちょっと問題ですよね。


今回、広瀬すずさんが、なぜそこまで
深刻になっているのか、それは、
裏アカウントを装っているツイッターの内容が、
どうやら広瀬すずさんが傷つく内容だったりするそうだからなんですね。


たくさんの人が嘘のアカウントの文章を
信じてしまわないように、
広瀬すずさんが
みんなに気をつけて下さい、とコメントをしたようでした。

そして、プライベート用の本物のアカウントが
あるのかどうか、あるなら知りたいと思うファンも
多いと思いますが、

広瀬すずさんはツイッターでは
公式アカウントの一つだけだそうですよ。
@Suzu_Mg だけです!とはっきり言い切っていました。

反対に、どれが裏アカと呼ばれているものか
私には分からなかったです。

広瀬すず 髪型




公式の広瀬すずさんのアカウントにいろんな意見がありました。
ツイッターの内容がすごく気になる方は、
噂だけじゃなくて、やっぱり自分でツイッターの記事を
読んでみるのがいいんじゃないかと思いますよ。
心配しなくてもよくなるんじゃないかな、と思います。

髪型が、ボブで黒髪なので、
学生にもマネしやすいヘアスタイルですね。

それにしても、広瀬すずさんって注目度が高いというか、
人気があるんだなぁ、と思ったニュースでした。






スポンサードリンク