麒麟の川島さんの結婚は、
天赦日婚で縁起の良い日でした。

グッディのレギュラー、きりんの川島さん。
番組でも、祝福の言葉が飛び交っています。

きりんの川島さんが
交際していた彼女と結婚したという話題です。

麒麟の川島さんは、
結婚のかぶり婚をさけるため間を空けたということです。

麒麟の川島明さんのお嫁さんになった
結婚相手は、一般女性で、年齢は32歳。




スポンサードリンク










川島さんの結婚は、
NHKのすっぴん!のラジオで
報告したことで、おどろいたファンは多かったのではないでしょうか。

あの・・結婚しました、の報告には、
ラジオを聴いていたたくさんのリスナーが
祝福のメッセージをおくったようです。

このところ、かぶり婚という言葉が話題ですよね。

結婚、出産、そんな話題が続いていました。

とくに9月28日の、千原ジュニアさんの結婚の話題のあとに、
コントは福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の話題が。


川島さんの奥さんとなった結婚相手の女性の誕生日だったそうで、
その誕生日の日に籍を入れようか、と話していたそうですが、

あの日、28日には
福山ショック、という言葉も出てくるような
結婚があったんですから、
ちょっと日付を考えたようですね。


なので、配慮もあって、
ちょっと間を空けたんだそう。

気になるのは、おめでたなのか、
子供ができたの?と
思うかたもいるかもしれませんが、
妊娠とかしてないそうですよ。




スポンサードリンク










それと、結婚式、挙式、披露宴などは
今未定だそうです。
結婚式の晴れ姿、笑顔を見たいな、とも思いますね。

川島さん、低い良い声で、
グッディで結婚の報告をしているのがすごい!と思いました。

本当に良い声ですね~♪低音が心地よい、と
今聞いて思いました。

福山ショック(笑)の翌日に結婚した
キリンの川島さん、

結婚については全く予定ない、とか
考えてない、とか言っていましたよね。

真鍋かをりさんとの破局のときも
なんか面白いコメントを言っていたような。
返し方が上手なんですよね。すごく。

結婚しそうな感じじゃなかったので
ちょっとびっくりしました。

たしか以前は、吉本の男前ランキングで
2年連続2位とかで、モテモテだったと思いますが、

とうとう独身貴族を無事卒業。

どうやら、グッディの仲間にも
結婚のことを話してなかったんですね。

それで今、高橋克己さんが
知らなかった、と言っていました。

グッディ独占で、
結婚生記者会見をやっていて
番組に金屏風みたいな感じで

安藤優子さんも、
私たちに黙って!と言っていて
面白いですね。

お相手の女性とのなれそめは、

居酒屋さんで、彼女が一人でカウンターで飲んでいて、
自分は何人かで飲んでいて、

いい女だな、と思っていたら
酔っ払いがその女性に絡んでいたので、

すっと横に座って、
なんですか?みたいにかばった、
そのあと一緒に飲んだのが出会いだったようです。

なんかかっこいいですねぇ♪

でも川島さんはグッディの番組で、
ナンパですわ、と言っていましたが、

いえいえ、これはナンパじゃなくて
カッコイイ出会いですよ、と思いました。

というのが2年前の夏、
2013年の7月だったそう。

新宿で一人で飲んでいた、
キリンの川島さんの好みのタイプの女性は、
32歳の一般女性で、

この出会いから約2年の交際を実らせゴールイン。

だしを上手に使うような、お料理が得意な女性だそうですね。
お料理が美味しく作れる相手っていいですよね♪


見た目はどらえもんに出てくるしずかちゃんみたいな
雰囲気で、賢い感じのしっかりした感じの方らしいです。

お名前は?の質問には
答えなかったですが、

川島さんは相手の女性のことを
いっちゃん、と呼んでいるそうですよ。
神奈川の方だそうです。

二人の熱愛って、全然話題になってなかったですよね。
突然でびっくりしましたが、
2年愛を育んで、縁起の良い29日、
都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

縁起の良いという9月29日は、
天赦日(てんしゃにち)で、1年に5回か6回しかない、
開運日ですし、なんか本当に縁起がよい感じがします。おめでたいですね。


キリンの相方、田村裕さんが
グッディの番組にお祝いのメッセージ、コメントを
寄せていました。

マシャロスのような川島ロスってありそうですか?と
質問されると、

「会社行ってください」と言って締めくくっていました。
おもしろいですね(笑)

川島さん、ご結婚おめでとうございます!
末永く、お幸せに♪






スポンサードリンク












関連記事



ミタパン 顔