関ジャニ∞のアルバムの話題をここでは取り上げています。

関ジャニ∞の元気が出るCD!!が売れていますね。

いつもそうですが、関ジャニ∞アルバムは予約で
購入するファンが多くて、

なんといっても値段を比べなくても、
特典が欲しいから、ということで
何種類も買う、という方が多いこと。

ネット通販で、Amazonや楽天などを見ていたら、
初回限定の特典がついた関ジャニ∞のアルバムの話題が
出たかと思ったら、いち早く予約を完了した、という方が多くて
本当に驚きます。

そんな大人気の売れている関ジャニ∞アルバム。
ファンそれぞれにきっとおすすめがあるんでしょうね。

今日は、新しい関ジャニ∞のアルバムの詳細について、
見ていきたいと思います。


関ジャニ∞ アルバム 関ジャニ∞ 元気





これは楽天での関ジャニ∞、新しいアルバム、
関ジャニ∞の元気が出るCD!!の一覧ですが、
それぞれ値段が若干違ったりするようですね。
送料が無料のショップもあるんだなぁ、と思って
見ていました。

初回盤A+初回盤B+通常盤セットで購入するなどというように、
関ジャニ∞の初回限定盤も通常版も購入するファンは、
普段聴く用には通常版で、
記念用には限定盤、というように
使い分けている人もいたり、

だれかにプレゼントしたり、
何枚も購入している方がいるとも聞きます。

関ジャニ∞の元気が出るCD!!値段・特典一覧!<楽天>



やっぱりそれほど大好きで、
良さや魅力を知ってほしいから、なんでしょうね。





スポンサードリンク









関ジャニ∞って、しゃべりが面白いですよね。
なんであんなに面白いことが言えるんだろう?と
思うことがよくあります。

それと、この元気が出るCD!!のタイトル通り、
本当に元気出るんですよね、テレビに出演している
姿を見ていると。



今回、今話題になっていたので関ジャニ∞の元気が出るCD!!のことを
お話しているんですが、
そういえば、思い出しました。

メンバーの、あの太鼓の達人が上手な大倉忠義さん。

鳥貴族(居酒屋のお店)の社長がお父さんなんですね!
さっき友人に聞いてびっくりしました。
ファンの方はとっくに知っていることなんでしょうけど、
私は知らなかったので驚きました。




スポンサードリンク










で、友人が言うには、

「大倉くん
実家お金持ちなのに
1日1食だった時があるんだって」

とか、これって本当なのでしょうか。

びっくりする話だったので、
ちょっと書いてみましたが・・・

それで、調べてみたら、鳥貴族と大倉忠義、で
本当だ!

【関ジャニ∞ 村上 信五・丸山隆平 レコメン!



そして本当だぁ。・・・
https://youtu.be/TgA8QE5NBsw

どうやらこれって
本当みたいで、
関ジャニ∞ 村上 信五・丸山隆平 レコメン!っていう
ラジオで本人がそう語っていますね。

今、ユーチューブにあったラジオの音声を
聴いて、納得したところです。
それでも、全然そんなことが
分からないほどに、
いつも元気よく明るくお仕事していたんですね。

すごい!天晴!
なんか私も応援したいな、という気持ちになりました。





スポンサードリンク












関ジャニ∞ 関連記事



鹿児島市営バス関ジャニ∞仕様号
関ジャニ∞ 歌詞 前向きスクリームのコンサートバスに注目!(鹿児島)
関ジャニ yoshiki | 関ジャム 完全燃SHOWスペシャル