福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の話題です。

福山雅治さんと吹石一恵さんといえば、
交際のうわさは以前からありましたよね。

結婚するのでは?と思っていた方も
多かったのではないでしょうか。


そんな予想が、現実になりましたね。

数年間の交際を経てバースデー婚、ということで、
今日はおめでたい話題が続きますね。


さきほどの千原ジュニアさん結婚の話題も驚きましたが、
独身が似合うと思っていた福山雅治さんが
いきなり結婚するとは!





スポンサードリンク








福山雅治、吹石一恵 現在



現在、福山さんは46歳なんですね。

一方、結婚相手の女優・吹石一恵さんは33歳。


婚約とかではなく、実際に入籍したことを今日、
9月28日に発表しましたが、

じつは吹石一恵さんの33歳のお誕生日ということで、
バースデー婚になったということです。

二人の直筆署名入りで、ファクスによって
それぞれが結婚を発表したそう。

ファンの方はよく知っていると思いますが、
福山さんのマンションに、吹石さんが入っていく姿などの
スクープがあって、熱愛関係といわれていましたが、

その頃は熱愛否定だったかと思います。





スポンサードリンク










そんな二人ですが、

友人の関係から始まって、
数年前から付き合いが続いていって、
人生を支え合う存在に意識するようになった、とコメントしているので、

友達から恋人に、
そして結婚へ、ということのようです。

ささやかながら
明るい家庭を築きたいそうです。


福山雅治、吹石一恵 子供




もし、おめでたで二人の子供が生まれたら、
男の子でも、女の子でも、性別がどっちでも
きれいな顔立ち、美男、美女で
生まれてくるんだろうなぁ、と思ってしまいました♪


たしか吹石一恵さんって、13歳から芸能界で活躍していますから、
もう20年なんですね!びっくりです。
大きな目が印象的ですよね。

そういえば、3月に大人気だったオールナイトニッポン 魂のラジオが
終わったとき、なんでだろう?と思っていたんですが、

結婚が理由かどうか、ラジオのリスナーは
思っていたんでしたね。

そのとき、結婚のことは違う、と言っていましたが、
リスナーの言っていた通りになったのは驚きですね。

福山さんの歌、好きな曲が多いんですよ。
私は女性ですが、カラオケでもよく歌っています。

結婚後の福山さんの発表する歌も
楽しみですね。
どんな歌詞を書かれるのか、興味があります。

福山雅治さん、吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに♪




スポンサードリンク