三浦理恵子さんが再婚しました。

アラフォー、アラフィフの男性ファンで
ショックを受けている方もいますが、

三浦理恵子さんの結婚で、
新しい出発を祝福しているファンも多いようです。


結婚相手の旦那さんはどんな男性なのか、
気になりますよね。

また、いつ結婚したのかも
気になりました。

離婚したダイヤモンド☆ユカイさんも
三浦理恵子さんの結婚について
コメントを出しているようなので、見てみました。

ここでは調べたことをまとめます。




スポンサードリンク








三浦理恵子 現在



再婚した三浦理恵子さん、現在42歳なんですね。

結婚したのは、今日、9月29日です。

気になる旦那さんになった相手の男性は、
40歳代なんだそう。

一般男性ということで、ちょっと写真や画像は
分からなかったです。



この、三浦理恵子さんの結婚はなぜわかったのか?

それは、三浦理恵子さん本人が、
自分のブログで報告したからです。


旦那さんとのなれそめについても
語っていますよ。


知人の紹介で知り合ったことや、
1年半ほど交際していたことなども。


そして旦那さんのことを、

優しく穏やかで、
真摯に仕事と向き合って

三浦理恵子さんの家族や仕事も大切にしてくれるんだそうで、
そんなところに惹かれたようです。


そしてとても尊敬出来る男性だということで、
結婚する決め手になったいきさつなんですね。


芸能人ではない、一般の人なので、

名前も顔(写真)も
公開されないのがちょっと残念ですが、


笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい、と
コメントしていますね。



結婚後の三浦理恵子さんの芸能界の活動ですが、
引退とかはないので、
ファンの方は安心してくださいね。


どうやら、今まで以上に女優業に励むそうですから、
今後の活躍が楽しみです。



以前の結婚相手、ユカイさんとは、
1998年11月に結婚して、
2001年11月に離婚しています。

あれからもう、15年もたつんですね・・・。






スポンサードリンク









三浦理恵子 ダイヤモンド☆ユカイ




そんな前の夫、ダイヤモンドユカイさんは、


三浦理恵子さんの結婚の知らせを受けて、
驚きと共にとても幸せな気持ちになりました

というコメントをしているんですね。


なんだかこの話題を知って、
心があたたかくなりました。


ダイヤモンドユカイさんも、2009年に再婚して、
今現在、可愛い子供が3人いますよね。

いつも子供の話をうれしそうに語るダイヤモンドユカイさん、

本当は三浦理恵子さんのことを、
正直、この15年、ずっと心配していた、とコメントしていました。


ゆかいさんは、三浦理恵子さんに、
これからの人生、大切な伴侶を得て、
最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています


そんなふうに三浦さんの幸せを願う言葉を
つづっていました。

なんだか、優しい気持ちになれる話題でした。





スポンサードリンク