美魔女ブームですね、今。

アンチエイジング美容や
若く見える方法を懸命に取り入れる女性が多い現在、

とても40代、50代には見えない美魔女が増えて、
自分もそんなふうになりたい、
若返りたいと注目や憧れのまとにもなっている方が増えてきました。

国民的美魔女のコンテストも、
今回は第6回です。

最終選考会は9月が26日に東京タワーで行われました。


今年のグランプリには東京都にお住まいの
小宮山順子さんが選ばれました。

アラフォー、現在39歳の美魔女です。






スポンサードリンク








美魔女コンテスト 2015





このコンテストは2010年から光文社の美STが催すコンテストで、
約1800人の今年2015年の応募者の中から
インターネットの投票などで18人のファイナリストがいましたね。


スマイル美魔女賞とグランプリの2冠に選ばれた小宮山順子さん。
ご家族は旦那さんと、17歳の娘さんと、
12歳の息子さんがいるそうです。

職業は専業主婦だそう。

旦那さんとは短大在学中に出会って
20歳で結婚したとのこと。

若いお母さん、ですよね。



そのほかでは、
準グランプリ、ウィッグ美魔女賞獲得者が
神奈川県にお住まいの藤井やよいさん。
現在37歳の美魔女です。

また、特別審査員賞は東京都にお住まいの
蔵重和枝さん。現在55歳です。

WEB賞は大阪府にお住まいの
森川あやこさん、46歳。

ミネラル美魔女賞は
東京都にお住まいの森永満理さん、42歳となっています。


第6回国民的美魔女コンテストグランプリの美容法







グランプリを獲得した美魔女が行っている方法、
美容についても知りたいですよね。

どうやら小宮山順子さんは、

食事は身体に良いものを食べて、
悪いものを取り入れないようにしているそうです。

たしかに、身体に良いものを摂取して、
よくないものの摂取を控えるというのは大事かもしれません。

日々の食生活をあらためて見直したいな、と
ちょっと反省しました(汗)





スポンサードリンク









まとめ




美魔女グランプリを獲得したので、
今後タレント事務所のオスカープロモーションに所属できるようです。


これからの活動は、現在のところ考えていないそう。

今年の美魔女グランプリ、
とうとう決定しましたね。

だれがなってもおかしくない美魔女ぞろいだったです。
それにしても、
ファイナリストの美魔女の旦那さん、
きれいな奥さんで自慢でしょうね♪




関連記事はこちら

第6回国民的美魔女コンテスト ブログファイナリスト途中結果速報


以上【第6回国民的美魔女コンテスト2015 グランプリ小宮山順子さんの話題】でした。







スポンサードリンク
















 カテゴリ

 タグ