有吉弘行さんと滝川クリステルさんの
組み合わせで、司会、ということでも注目ですが、
7年半ぶりに、あのなるほど!ザ・ワールド2015秋
放送されますよ!

フジテレビ系、10月10日に放送されます。
懐かしいなぁ、と思った方は多いでしょうね。


なるほど!ザ・ワールド2015秋の
出演者や内容などについて、
ここでは見ていきたいと思います。





スポンサードリンク









なるほど!ザ・ワールド



なるほどザワールドといえば、
1981年秋(10月)~1996年3月、長い間
放送されていましたね。

そのときの司会は、今年の4月に亡くなった、愛川欽也さん、
楠田枝里子さんでした。

知らなかった情報がいっぱいで、
面白かったんですよね。


クイズになっているので、
いろいろ考えたりして楽しかったのを覚えています。

とくに、ひょうきん由美さんが
美人なのに面白かったんですよね(笑)


そういえば、ひょうきん由美さん(益田由美アナウンサー)は、
少し前に何かの番組で見て、
うわぁ、懐かしい!と思ったところだったんですよ。

現在どうしているのかな?と思ったとき、
ちょうど出演されていた番組を見ました。

懐かしさって、安心感を感じますよね。


復活する、なるほど、でも、
はい、消えた!っていうみたいですよ♪


司会も話題になることは間違いないですが、
では、解答者はだれか?

気になりますよね。


・堺チーム

堺正章さん、AKB48のこじはること小嶋陽菜さん、


・和田チーム

和田アキ子さん、太田光代さん、
平成ノブシコブシの吉村崇さん


・キャスターチーム

小倉智昭さん、長嶋一茂さん
ハライチの澤部佑さん


・俳優チーム

船越英一郎さん、かたせ梨乃さん、
そしてダチョウ倶楽部の上島竜兵さん

となっています。


回答者も豪華ですね!





スポンサードリンク









なるほど!ザ・ワールド 北斗晶 佐々木健介



今回のナルホドは、
テーマがアメリカ、やっぱりスゴい!
ということだそうで、


グルメや美容を知ることができますね。

今現在のアメリカのなるほど!が詰まっているみたいです。


佐々木健介さんと北斗晶さん、そして子供さんの
佐々木ファミリーが、
アメリカ西海岸で絶叫マシンの体験をしています。

また、美容家のIKKOさん。
ロサンゼルス最先端エクササイズをレポートしてくれるので
楽しみですね!

ニューヨークは今、ラーメンブームなんだとか。
山村紅葉さん、アンジャッシュの児島一哉さんの
ラーメン取材、どんなラーメンが登場するのでしょうか。

そして、その味は?

これはどうなるんでしょうか?と思ったのが、
アメリカ大陸、極上の美女捜しの旅、というのが
あるんですよ。

これって、前園真聖さんと狩野英孝さんが担当しています(笑)


もう、なんだかどうなるんだろう?と
今から放送が楽しみですが、
例の恋人選びもあるんですね。


懐かしさ満載、でも新しいなるほど!ザ・ワールド2015秋。


10月10日の午後9時から11時に
フジテレビ系で放送されます。

人気番組が注目の出演者で復活する、って
なんだかうれしいですね。

ひょうきん族の復活も、あったらいいな、と
思ったのは私だけではないでしょうね、きっと。






スポンサードリンク











出演者 関連記事



北斗晶乳がん摘出手術無事に終了
北斗晶 乳がんについてブログで告白 佐々木健介と子供たち