川島なお美さんと鎧塚俊彦さんの相性について、
今現在、話題になっているいろんなニュースを見ていると、

結婚後の二人の愛情や思いやり、
絆を感じられる話題が多く、

理想の夫婦の姿を見せてくれたなぁ、と
思ったりします。


お通夜は10月1日の
午後6時から行われます。

そして、お通夜のあとで

鎧塚さんは勇気を出して、
皆様の前に出るつもりだということで、

もう少しお待ち下さい、と伝えているそうです。

お通夜の情報を知りたいと
思う方も多いと思いますので、記載しておきます。






スポンサードリンク












10月1日午後6時より
葬儀と告別式が10月2日の午前11時より

東京都港区南青山2-33-20
青山葬儀所

喪主は鎧塚さんです。



川島なお美 鎧塚俊彦



川島なお美さんはサプライズが好きだ、と
何かのテレビ番組で見たことがありました。


そんな川島なお美さん、
今年も旦那さんのお誕生日に
サプライズのお祝いをしようと計画をしていたそうです。


そんなことは知らなかった鎧塚さん。

川島なお美さんの遺品整理で、
その計画を知って、涙が止まらなかったようですね。


胆管がんによって、9月24日になくなった
女優の川島なお美さん。

54歳という若さ、急なことで、
ショックを感じる方は本当に多かったようで、

テレビでもずっと川島なお美さんの話題が
流れる1日でしたね。


徹子の部屋でも、急遽番組の予定が変更され、
予定では作曲家、新垣隆さんの放送だったのですが、
川島なお美さんを追悼になっていました。






スポンサードリンク









鎧塚 フェイスブック




鎧塚さんは、フェイスブックで
遺品整理をしていて川島なお美さんの
携帯電話を見て、サプライズ計画を初めて知ったんですね。

妻の愛情を改めて感じる事の連続で涙が止まりません。
そうつづっていました。

https://www.facebook.com/ToshiYoroizuka/posts/914465678623497



鎧塚さんのFBには、

たくさんの励ましの御言葉ありがとうございます

そんなふうにみなさんからの言葉にお礼を言っています。

また、私はなお美に何をしてあげられたのか?

そんなふうにも書いていました。



あんなに仲良しで
いつも楽しそうな二人、

川島なお美さんのブログにも、
優しい旦那さんがいて幸せですね、と書いている方もいました。

私もそう思います。

鎧塚さんも、川島さんにたくさん思いやりの気持ちを
与えていたからこそ、
川島さんの誕生日のサプライズ準備だったのではないかと思いました。
準備しながら、きっと楽しかったんだろうな、とも
予想ができますよね。


鎧塚さんは、
大勢のマスコミの方が雨の中
私達の家の前にいらっしゃいます。

申し訳ございませんが
いまは外に出てみなさんにお話する事が出来ません、と
FBにつづっています。




急なことだったですから、無理もありませんよね。


それで、
お通夜のあとに、ということを
伝えたんですね。

よろいづかさんの気遣いもすごいな、と思います。

こんなに思いやりのある、気づかいのできる人が
旦那さんだった川島なお美さん。

結婚や相性について、
また日々を幸せに充実させることを
家族を大切にすることを、仲良くすることを
本当の自分の気持ちを伝えることを・・・

教えてもらった気がしました。


FBにも、たくさんの励ましのコメントが
書きこまれています。


鎧塚さん、無理しないで、
お身体大事にされてほしいと思いました。





スポンサードリンク












川島なお美 関連記事



川島なお美さん、安らかに
川島なお美退院で現在自宅療養に 公演代役には渡辺めぐみ
川島なお美 鎧塚 相性
川島なお美 舞台降板代役に武者真由 代役のブログコメント内容は?