キンコンの梶原さんの現在の様子が話題です。

キンコン(キングコング)のお笑いコンビの
梶原雄太さんが、先日久しぶりに
子供4人目、ということで話題になっていましたね。


さらに、今回はなんと、
奥さんがもしや浮気をしているのではないか
ということを昨日9月25日の
快傑えみちゃんねるに出演して、話していたことから
再度発言が注目されています。





スポンサードリンク









キンコン 梶原 嫁



4人目の子供ができた、ということも
この番組でわかったことでしたが、

今回の、キンコン梶原さんの考えていることを知って、
驚いているファンや

もしかしたら、奥さんやまわりの方が
驚いているのでは?と思いました。

というより、心配しすぎなのでは?とも
思ってしまったのはきっと私だけではないでしょう。


なんでも、梶原さんのお嫁さんのママ友
(子供同士のお母さん友達)の夫との関係を
心配しているんだとか。

奥さんがもしや、その相手と不倫しているのではないか、と
疑って心配になっているんだそうです。


えみちゃんねる、といえば、
とってもしゃべりの上手な司会の上沼恵美子さん。

まとめるのも上手で、おもしろいんですよね♪





スポンサードリンク









キンコン 梶原 今



今回は、
ママ友の夫がイケメンで、
不倫してるんじゃないか相談受けたんですよ、って
番組で話してしまいましたが・・・


キンコンの梶原さん、
嫁が綺麗なっていくと、心配なふう。

普通だったら、奥さんがきれいになるって
うれしいですよね、ですが、
こんなに心配してしまうと、
旦那さんのためにおしゃれしよう、と思うのも
気がひけてしまいますが。。。。



上沼えみこさんの質問って面白いんでずよね。

奥さんの身に着けるものや髪型の変化といったことを
梶原さんに聞いて、

いかにもあやしいと思えるように
質問をしていくのがなんとも上手というか
面白いというか。


そうやってきっと、
大丈夫だよ、気にしすぎ、と言ってあげたいんだろうな、とも
思いましたが(*^^)



奥さんのことが、梶原さんはきっと
大好きすぎて、心配なんでしょうか。

温室で大事にしたい、と思っているのでしょうか。


これからどんどんお仕事面でも
活躍してほしいですね。

ファンは期待していると思います。



キンコン 梶原 子供




元雑誌の読者モデルだった奥さんと梶原さんは、
2007年の6月、再婚していて、

長男、長女、次男の子供がいます。
今現在、奥さんは4人目の子供を妊娠しているので、
身体を気遣うことに注意を向けると

さらに今後も夫婦仲良しで過ごせるんじゃないかな、と
思いました。

それにしても、奥さんがどんどんきれいになる、
なんて、言われたらうれしい言葉じゃないですか、
何年たっても、そんなふうに言われるのって、
なんかいいですよね!





スポンサードリンク












キンコン 梶原 関連記事



キンコン梶原 現在子供4人目が!
キンコン西野の絵を評価