木下彩音さんが、ホリプロスカウトキャラバン 2015のグランプリに選ばれました。


木下彩音さんは、京都の出身で、
現在15歳です。

今回、どんな女子がグランプリに決定するのか、
注目していた方は多かったようですね。


なんといっても、このオーディションでは、
深田恭子さんや綾瀬はるかさん、
石原さとみさん、足立梨花さん、
こじるりこと小島瑠璃子さんといった

人気タレントがたくさん輩出されている
有名なオーディションですからね。





スポンサードリンク










ホリプロスカウトキャラバン 2015




今回は第40回となっていて、
タイトルもホリプロタレントスカウトキャラバン #Kawaiiと
なっています。


このカワイイ、というのは
日本国外でも日本の良いものを語る言葉として
有名な言葉になっていますね。


長年続いている、大きなオーディション。
決選大会は今日、9月23日に
東京都内で行われました。


グランプリが京都出身で
15歳の木下彩音さんということで、


年齢を聞いてわ、若い!と思っってしまいました(笑)


選ばれたとき、木下彩音さんは
名前が呼ばれて大号泣しました。


興奮していたのか、
緊張していたのか、その両方かな、と思えるコメント。


うれしくて、体がピクピクけいれんしています、と
答えました。


また、
こんな素晴らしい賞をいただけると
思っていなかったのでびっくりしています

そんなふうに感動しながら答えていたようでした。


家族に、その喜びを伝えたかったようですね。





スポンサードリンク










ホリプロ オーディション 女優




また、今後どんな活動をしていくのか
楽しみですが、木下彩音さんは将来、

女優さんになりたいんだそう。
どうやら石原さとみさんに憧れているようですね。


このグランプリの賞金が気になる方もいるのではないでしょうか。

なんと賞金100万円で、推薦者にも50万円!

そしてホリプロとの専属契約ができ、
講談社のヤングマガジン、
香里奈さんが表紙のカバーになると最近話題のRayの雑誌での
モデルデビューやナチュラリのカラコン(コンタクトレンズ)、
ナチュラリの広告契約(年間)
そのほかテレビ番組やコマーシャル
といった活躍の機会があるんですって。




オーディションの応募総数は、
3万9702人だったんですね。

その中を10人のファイナリストに決まり、
さらにウォーキングやPR、
そしてダンスなども審査ではするんですね。


ダンスといえば、井森美幸さんのダンスを
思い出してしまいますが(笑)

井森美幸さんも出身のオーディション。

今回の審査員もつとめていますね。

そして先日渡辺徹さんと共演する、と話題になった榊原郁恵さんも。

決勝大会の司会には、スピードワゴンと
以前のグランプリ受賞者、足立梨花さん、
小島瑠璃子さん、ゲストに佐野ひなこさん。

河西智美さんも参加していました。



40回目のオーディション。

今回は、NEXT STARを活用していました。

これまでにはなかったソーシャルメディアからの
オーディションでした。


グランプリに選ばれた木下彩音さんの
今後の活躍に注目が集まりそうです。
楽しみですね!





スポンサードリンク