山本耕史さんと片岡愛之助さんが、
NHKの大河ドラマ、真田丸に出演することが決まりました。


山本耕史さんと片岡愛之助さんといえば
今注目を集めている俳優さん、といえるでしょう。

そんな片岡愛之助さんと山本耕史さんが、
NHK大河ドラマの真田丸に出演するということで
演技や感想、放送後の視聴率などが話題になりそうな予感です。





スポンサードリンク









NHK 大河 2016




この大河ドラマは、来年2016年の1月にスタートします。

NHK大河ドラマ、真田丸のキャストが
今日、9月24日に公表されたので、

だれが出演するのか発表を楽しみにしていた方は
納得したり驚いたりしていることでしょう。


堺雅人さんが主人公の真田信繁の役を演じます。

この役は通称が幸村です。

石田三成の役に決まったのが堀北真希さんとの
電撃結婚で話題になった山本耕史さん、

大谷吉継役には藤原紀香さんとの熱愛で
話題になったラブリンこと片岡愛之助さんが決まっています。


山本耕史さんは過去にも平清盛に出演しています。
この平清盛は2012年に放送されましたね。

一方、片岡愛之助さんは今回、大河ドラマには初めての出演です。

追加で決定したのが女優の竹内結子さんもだそうですね。
この脚本は、三谷幸喜さんの執筆なんだそうですよ。


NHK 大河 真田丸 堺雅人




主人公の信繁を堺雅人が演じますが、
堺雅人さんといえば、菅野美穂さんとの子供が
少し前に誕生したばかりですね。

幸せいっぱいの堺雅人さん。
お父さんとなってからの作品、
演技に注目したいです。


きり役には長澤まさみさんが出演します。

お姉さん役には松の役で木村佳乃さん。

私、木村佳乃さん大好きなんですよ、
凛とした雰囲気と、あの顔立ちの美しさ、
憧れます♪





スポンサードリンク










NHK 大河 視聴率




そして、お兄さん役の信幸の役には大泉洋さん。

父親役には昌幸の役で草刈正雄さんが。
母親の薫の役には高畑淳子さんが。

敵の徳川家康の役には、内野聖陽さんが出演者に決定しています。


出演するキャストを見ていると、
うぁ、最近ニュースやワイドショーで
見た名前がいっぱいだ、と思ってしまいました(笑)


いろんな意味で、注目を集めそうな
大河ドラマ、真田丸だなぁ、と思いましたが、
きっとそう思った方は私だけでなく、
たくさんいるんじゃないでしょうか。

来年2016年のNHK大河ドラマ、
真田丸の放送や感想、視聴率が楽しみですね!

関連記事



菅野美穂出産!堺雅人、子供の性別は男の子!
堀北真希と山本耕史結婚!妊娠と子供
柴咲コウ 大河ドラマ おんな城主 直虎 2017年




スポンサードリンク