川島なお美さんが、東京都内の入院先の病院を退院しました。
現在は、自宅療養をしていますよ。

ファンの方は、少し安心しているのではないでしょうか。

今回、川島なお美さんが降板したクリスマス・キャロルの
ミュージカルの代役には、渡辺めぐみさんが決定しました。

先日の体調不良が心配だった川島なお美さん。

出演する舞台を降板したときには悔しい、と
言って、本当にいつも全力な女優さんらしく
川島なお美さんのことを思いましたが、

治療に専念するということで
ファンの方は無理をしないで、身体を大切にしてほしい、という
願いにこたえてくれましたね。

そんな川島なお美さんは、検査入院中だった病院を退院しました。





スポンサードリンク










そして現在、自宅で療養中だということが
今日、9月23日に分かって、なんだかほっとするニュースだな、と
思いながら見ていました。


川島なお美 降板 代役 渡辺めぐみ




クリスマス・キャロルというミュージカルは、
今年2015年の11月8日から12月27日までに
行われるミュージカルです。

その代役発表の会見が東京都内で催されました。

この舞台の代役には、事務所が同じ、渡辺めぐみさんが出演することになりました。


渡辺めぐみさんは現在51歳なんですね。
懐かしい名前だなぁ、と思って見ていました。

その舞台の会見に、川島なお美さんは
コメントメッセージをおくっていました。

いまは早く復帰したい一心ですが、
完璧に元気になって、女優に復帰できるよう
治療に専念させていただくことになりました


そんなふうに気持ちを伝えています。

さらに、代役として頑張ってくれる渡辺めぐみさんにも感謝して、

この公演が拍手喝采の中、
無事に全国、全28公演の千秋楽を迎えることが
私の一番の望み


そんなふうに公演の成功を願っていました。





スポンサードリンク









その川島なお美さんの代役を急遽引き受けた、
渡辺めぐみさんは
オファーがあってから、わずか1日で決断したということで、
注目を集めています。

しかし、実際はとても悩んだ、とも。

しかし、一生懸命自分ができる精一杯のことをやれたら。


バトンを受けたと思い、
そのバトンを落とさないよう頑張ります


そう宣言しています。


ミュージカルの主演俳優は川崎麻世さん。

川崎麻世さんは、

川島さんの気持ちにこたえようと
こんなコメントを。


とても頑張り屋で悔しがりのなお美ちゃん。
今回とても悔しかったと思います、

その悔しさを僕らがエネルギーに変えて、
すてきな舞台にしたいと発言。


川島なお美さんのブログに、
たくさんのファンの応援コメントが書き込まれていますね。

動かなくってしまったエンジンを直して、
ゆっくりゆっくり、
身体の治療に専念するとつづっていましたが、

ファンからの温かいコメント、
お気遣いがほんとに嬉しいと言っていました。


たくさんの方の応援の気持ちが
伝わっているのでしょう。

どんどん回復される川島なお美さんと、
その代役を引き受け、大切に頑張る、とコメントしている
渡辺めぐみさん、そして川崎麻世さん。


公演の大成功と、川島なお美さんの回復を
願う、あたたかいニュースでした。






スポンサードリンク












川島なお美 関連記事



川島なお美 鎧塚 相性
川島なお美 舞台降板代役に武者真由 代役のブログコメント内容は?