薬師寺保栄さんが結婚式を行った、という話題です。

さんは18歳年下のまきこさん。

結婚式を行った場所は名古屋です。
大変楽しく盛り上がる挙式になったみたいですね。


愛知県名古屋市のホテルで行った、
挙式と披露宴は、
とても盛大だったそうですが、





スポンサードリンク










薬師寺保栄さんといえば、この結婚は再婚ですよね。

まきこさんと結婚したのは今年2015年の2月です。

年齢差があるので、若いお嫁さん、いいな、と思っている
ファンも多いのではないでしょうか。

まさに年齢差、大きいですよね。18歳年下というのは。






スポンサードリンク








薬師寺保栄 嫁




どんな相手なのかな?と思っていましたが、
一般の女性だそうです。
なんでも結婚の決め手になった出来事が、
穴のあいた靴下を捨てようとしたときに、
奥さんが捨てないで補修して繕っていたそうです。

それを見て、結婚を決めたようですから、
なんだかそういったエピソードって素敵だなぁ、と思ったのと、

物を大切にする人は、
人も大切にする、と聞いたことがあります。


きっと内面も素敵な女性なんでしょうね♪


奥さんのまきこさんが薬師寺さんの好きな部分って
どこなのかという質問には、


大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし楽しいんだそう。

しかも、見た目の強面とは違い、気を遣うところ、と
言ったんだそうです。


うわ、二人ともなんだか素敵~♪
仲良しですね、本当に。
そんな風に言い合える、相手の良いところを
いつも見ているのっていいなぁ、と思いました。


薬師寺保栄は元WBC世界バンタム級チャンピオンですから、
お祝いする人数も多かったのではないかと思いました。

やっぱり、披露宴は元世界チャンピオンも
出席していたんですね。

集まった人数は210人だそうです。


大盛り上がりだったんだろうなぁ、と想像がつきますよね。


そんな幸せいっぱいの薬師寺保栄さん、
現在47歳なんですね。


薬師寺保栄 再婚相手



であったのは、共通の友人を介してだったそうですが、
お付き合いの期間も、2年半のほどだったそうですから、

お互いの良いところをその間にも
ずっと見てきたんですね。

結婚した現在、お嫁さんのまきこさんは、
薬師寺さんが営むボクシングとフィットネスのジムで、
スタッフ勤務しているそうですよ。

ということは、お仕事もプライベートも、
いつも一緒、ということですね♪

おめでたいニュースでした。
末永く、お幸せに♪





スポンサードリンク