千葉雄大さんと中川大志さんといえば、
通学電車!とすぐに思い浮かべる方は
この映画が待ち遠しいファンのかたでしょう。

今月9月21日、東京都内のイベントに
登場した千葉雄大さんと中川大志さん。

通学シリーズの通学電車 通学途中の
完成披露試写会で、

ツイッターでファンからの胸キュン台詞を
読みました。


すると、
そこに集ったお客さんたちは
大喜びできゃーきゃー♪
おおはしゃぎしていたそうです。





スポンサードリンク











そうでしょうね、
やっぱり胸がキュンとなる言葉を
近くで聴けるんですから、

それはついはしゃいだり、
興奮してしまうでしょう。

あるいは、あまりにも照れすぎて
ぼーっとしてしまうかもしれませんね(笑)


そんな胸キュンさせるイベントがあったなんて、
ぜひ参加してみたかった、と思う方も多いのでは。

そんな
ファンが大興奮してしまう言葉を、
千葉雄大さんは

日頃からつかっているようなせりふなので♪と
言ったそうですが、

そんな千葉雄大さんの言葉を聞いた
その場にいた女性ファンは大喝采している
様子が伝わってくるようですよね。



千葉雄大 ブログ




そんな千葉雄大さんが
普段どんなことをブログにつづっているのか
ちょっと見てみたくなりました。

さっきの、日頃から使っているセリフ、という
言葉をうけて、
気になったものですから(笑)

その千葉雄大さんのブログ、
アメーバブログなんですね、ありました。

http://ameblo.jp/chibayudai/



あと、千葉雄大さんって彼女いるのかな?とか
大学どこだったんだろう?とか、
気になって調べている方も多いように感じました。

あとはユーチューブなどの動画ですね、
やっぱり過去にあったドラマや出演したCMなど、
たくさん見たい!と思うファンは多いようですね。

もちろん動画だけでなく、画像などもそうでしょうね。





スポンサードリンク









好きなタレント、芸能人やモデルなどが
いるとき、携帯(スマホ)の待ち受け画像にしたいと
思うものですし、パソコンであれば
壁紙にしたい、と思ったりしますよね。

男性であれば、千葉雄大さんの髪型の写真を
スマホに入れて、美容室でこんな感じで、と
お願いするときにも役だちますし。

そんな大人気の千葉雄大さんの出演する映画、
2015年の秋冬、どんどん宣伝のために
テレビ番組にも出演してくれそうな予感です。


千葉雄大 中川大志 映画




今回のイベントの通学電車の映画予告の
公式サイトでは、映画の動画を見ることができましたよ。
http://tsugaku-movie.jp/

それと、ガールズバンドのサイレントサイレン
(サイサイ)が映画で歌っている
歌、キミスキスマイルやサイサイについて
知りたいときには、公式サイトがありました。
http://silent-siren.com/


500万人もの人が泣いた、スマホ小説発の映画化っていうことで
話題になっていますね。

女子中学生や女子高生に
すごい人気の感動プラス涙プラス胸キュンな
ラブストーリーということですが、

いえいえ、これは大人の女性にとっても
男子にとっても興味のある映画ですよね。

千葉雄大さんや中川大志さん、
松井愛莉さん、森川葵さんが出演する注目の
通学シリーズ 通学電車、通学シリーズ 通学途中の映画は
今年2015年の冬、11月に劇場公開になっています。

映画の公開も楽しみですし、
その公開前のテレビ出演や雑誌でのインタビューなども
トキメキ台詞を言う場面がありそうじゃないですか?

なんだか面白そうですよね、そんなテレビ番組も♪





スポンサードリンク