ボニーピンクさん、結婚していました!


ボニーピンク、久しぶりに聞いた名前だなぁ、と
思ったのでニュースをじっくり見ていました。


懐かしい名前です、ボニーピンク。

以前ヒットした蛯原友里さんが出演したCMの
A Perfect Skyっていう曲。


あれって、もう何年前になるんだろう、と思いながら見ていました。




スポンサードリンク









ボニーピンク CM




たしか2006年の資生堂のコマーシャルだったですよね。
日焼け止めのアネッサだったかな。

ボニーピンクさん本人のPVも
ちょっとオシャレな感じになっていたのを覚えています。
よく音楽番組でも流れていましたよね。


そんな懐かしさを感じたボニーピンクさんが、
20周年ライブを行ったんだそうですが、

そこで結婚を報告して話題になっています。

どんな方が結婚相手なんだろう?と
思ったんですが、芸能人じゃなくて、
旦那さんになった男性は音楽業界の一般人だそう。


その時に結婚したんじゃなくて、
4月に結婚した、という報告をしたんだそうですよ。


私の知人が、シンガー・ソングライターの
BONNIE PINKさんの曲のCDを聞いていて、
なんか英語で歌っている女の人、という印象しかなかったんですが、

そのあとアネッサのCMソングですごくヒット。
大流行しましたよね。
それで、あの歌、あの声だ、と思って覚えた名前でした。


今、何歳なんだろう?と思ったんですが、
20周年ライブってことは長い音楽歴があるってことですもんね。

現在ボニーピンクさんは42歳なんですね。

そういえば、m-floともコラボして歌を出していましたよね。

なんだか懐かしいなぁ、と思った話題です。





スポンサードリンク










ボニーピンクさんのこの記念ライブは、
今月9月21日に渋谷公会堂で行われたそうです。


結婚していたとか全然知らなかったファンのかたたちも
驚いたようですが、

おめでとう!と、祝福の声があがったようです。

結婚は、昔初めて出したCDアルバム
Blue JAM<1995年9月21日>に
出された、デビュー記念の日に発表することになったんですね。


BONNIE PINKさんの音楽を聴いていた人たちは、
私のまわりでは男性だけだったその当時。

シングル曲のHeaven’s Kitchenを
よく聴いていた人が多かったですが、

それからだいぶして、あの大流行した
資生堂ANESSAのエビちゃん出演CMソング、
A Perfect Sky(ア・パーフェクトスカイ)。

その年、年末にNHK紅白歌合戦にも初出場していましたよね。

ボニーピンクさんの画像を見ると、
以前の画像とかは髪型がショートだったり
髪の毛の色が赤だったりして、

今の印象とだいぶ違う感じがしますね。


bonnie PINK 歌詞




歌声が独特なのが特徴だな、と
思っていました。
あと英語の曲は歌詞が覚えられないので(汗)
歌えません(笑)

でも、YouTubeとか検索している人も多かったりするので、
ファンの方はきっと新曲出るのとか
すごく楽しみにしていたり、
以前リリースされた曲の中でも、
お気に入りの歌とかあるんだろうなぁ、と思いました。


それにしても、9年前・・・。
なんだかあの頃を思い出すなぁ、と
懐かしくなったボニーピンクさんの結婚の話題でした。

ご結婚おめでとうございます!
これからの音楽活動も注目していきたいですね。





スポンサードリンク