黒猫チェルシーの渡辺大知さんが出演するCMとドラマについて
お話しているページです。

CMでよく見かけていた、
黒猫チェルシーの渡辺大知さん。

たとえば渡辺大知さんのテレビCMに
三井住友やSoftBank iPhone 5(ソフトバンク)と
すぐに思い浮かべる人は少なくないでしょう。


最近、NHKの朝ドラで
歌が話題になりました。

まれのドラマでも渡辺大知さんの歌と
そのときのシーンに感動したという方も多かったですね。





スポンサードリンク









少し前にも、渡辺大知さんが
朝ドラのカーネーションにも出演していました。

糸子(ヒロイン)のお母さんのほうの
お金持ち、神戸の松坂家(実家)の
いとこ役、松坂勇を演ました。

なので、そのカーネーションのときから
気になっていた、という方も多いんじゃないかと思います。

今回の、まれの中で披露していた
泣かないで、泣かないで、
死ぬまで一緒にいたいよという歌と

少し歌声が小さくなって
感動のシーンと一緒にマッチしていて
見てよかったなぁ、と思ったのと、

これまでよりも余計に渡辺大知さんが気になってきました。


同じように気になって、というのか
興味が出てきた、という方に
ここで簡単ですが調べたことを記載しておきますね。






スポンサードリンク









黒猫チェルシー 渡辺大知 CM




私は知らなかったですが、渡辺大知さんはコカコーラのCMにも
出演していたようです。

今年2015年の春からは、サントリー ほろよいにも
出演していますね。



俳優さんと思っている方もいそうですね。
渡辺大知さんは、ロックバンドの黒猫チェルシーで
ヴォーカルを担当しています。

もちろん、俳優さんでもありますが。

出身地は兵庫県神戸市。


ドラマでちょっと渡辺大知さんがもっさり感を
だしているときの画像を見たら、
違う写真を見るとまるで別人に思えるでしょう(笑)

歌も演技もこれからますます楽しみな渡辺大知ですが、

さらにこの冬、映画も公開されるようなので、
注目が集まりそうです。



黒猫チェルシー 渡辺大知 映画とドラマ




映画のタイトルはモーターズで、
今年2015年11月14日公開予定になっていますよ。


そしてさらに、やっぱりこの秋は
目立つ活躍が増えそうな予感がしますね。

現在の朝ドラでも注目されていますが、
22日からスタートするドラマ10も
注目されそうです。

デザイナーベイビー -速水刑事、産休前の難事件-

ですね。

この番組は、主演が黒木メイサさんで、
妊娠8ヶ月の速水刑事役。

妊婦とコンビを組む役で、
警視庁捜査一課の刑事の役を演じます。

役名は土橋福助。

妊娠8ヶ月のお腹で、
捜査現場に復帰、という刑事役の黒木メイサさんなら、
本当に妊婦さんだった経験があるから、
きっとリアルっぽい演技もできそうですよね。


ちょっとしたあらすじですが、
新生児室で赤ちゃんが連れ去られてしまって、
身代金目的だと思った誘拐事件が

捜査がすすむにつれて、どんどん本当のことがわかっていきます。

黒木メイサさん演じる役が妊娠8ヶ月なのを利用して、
産婦人科に潜入捜査をするんですね。

驚きの真実って何なのか、を
見つけていくあらすじになっていますよ。

そこで、スピンオフでは
速水刑事のコンビを組んだ土橋が主人公になっています。


片割れなっても、福ちゃんと子供扱いされます。


ですが自分では同期中一番に刑事一課になったので
エリートなんだ、と思っています。


24(アメリカのドラマ)ジャック・バウアーが好きで
警察官になった土橋。

こっちのほうは、ちょっとコメディーな感じで
楽しいドラマになりそうですね。



 


スポンサードリンク