あぶちゃんこと、北陽の虻川美穂子さん
9月3日にヒルナンデス!の番組で、
子供を産んでから初めてテレビ出演しますよ!

好きな人との結婚、妊娠、出産・・・

絶好調の虻ちゃんが、
どんな姿で登場するでしょうか?






スポンサードリンク










お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子さんといえば、
産休後からどうなってるんだろう?と
思っていたファンも多いでしょう。


産休中だったあぶちゃんがやっと、
テレビで見られる!
待ち遠しかった方はうれしい話題だと思います。

北陽としてのお笑いの活動も
楽しみですが、
虻川美穂子さんの、
お母さんとしてのママタレとしての活動も
楽しみだったりしますよね。

これまで木曜日のレギュラーだった出演番組、
日本テレビ系のヒルナンデス!

復帰が決まったようですから、
そこでもきっとおめでとう!待っていたよ!の
声がかかることでしょう。

産休から初めてのテレビ出演。



虻川美穂子 太った



虻ちゃんはどうやらこれから

子供と遊べるスポットや便利な物などの情報も
発信してくれるようですし、

自分が太ったということで、やせるためのダイエット情報の話題など、
お母さんになったからこその情報、
体感したことや乗り越えたことなども
情報提供してくれるのではないかと
期待したいですね!



虻川美穂子 旦那


虻川美穂子さんの旦那さんが桝谷周一郎さんということは
ご存知の方は多いと思いますが、

知らない方のために少しご紹介しておきますね。

イタリアンのスーパーシェフ、
カリスマシェフといわれています。

桝谷周一郎さんと虻ちゃんの出会いですが、

どうやらTBSの今は終了している番組、
薬丸英裕さんと岡江久美子さん司会の、
はなまるマーケットで、
二人が共演したことからがきっかけと
話題になったことがありましたね。

虻ちゃんが一目惚れしてしまったとか?

そうだとすれば、交際、結婚、妊娠、出産と
夢のような話で素敵ですよね~!

そんな虻ちゃんの夫の有名なシェフの
イタリア料理店は、オステリア・ルッカ。

そこでオーナーシェフをしている桝谷周一郎さんが、
あぶちゃんのご主人です。







スポンサードリンク










虻川美穂子 ヒルナンデスでテレビ復帰


結婚、妊娠、出産、復帰、と
幸せいっぱいの虻川美穂子さん。

お帰りなさい!とヒルナンデスの番組でも
待ってました、の声がかかるでしょう。

おめでとう!の祝福とともに、
これからの活動にも注目が集まりそうです。


一人の女性としても、お笑い芸人としても
これからの活躍も楽しみですね!




関連記事はこちら

東尾理子 第2子を妊娠しました!


以上【北陽の虻ちゃん、子供出産後ヒルナンデス番組で復帰の話題】でした。




スポンサードリンク