王様のブランチの司会が変わります!

変更は女性の司会です。

本仮屋ユイカさんの後任はだれか、
興味ありますよね!


新しい女性司会者は、写真の新川優愛さんに
決定!だそうですが・・・





スポンサードリンク









本仮屋ユイカ 王様のブランチ司会降板



王様のブランチといえば、司会の女性が
変わるときにはものすごく注目される話題ですよね。

土曜日のお昼の番組放送で、
毎週楽しみにしている番組ファンが多い王様のブランチ。

ベッキーが司会のモニタリングの番組では、
錦戸亮さんにドッキリをしかけるときでも、
「ブランチの番組のカメラ」などと言って、
この番組の人気度が視聴者にも分かるな~と思う
放送を見たことがあります。

そんな王様のブランチ。

現在司会をしているのは、優香さんの後任の
本仮屋ユイカさんでした。

本仮屋ユイカさんは、王様のブランチ今秋、
9月までということです。

本仮屋ユイカさんは、王様のブランチの司会を
2012年4月からつとめていました。

女優本仮屋ユイカさん、
現在は27歳なんですね。

9月で番組を降板しますが、

さて、それでは新たな後任はだれ?と
気になった方は多かったでしょう。


王様のブランチ 司会 後任新川優愛 (しんかわゆあ)


今、ドラマの月9に出演している女優さん、
新川優愛さんに決まりそうだと
注目が集まっていますね。

新川優愛さんは現在21歳。


では、男性の王様のブランチ司会者は?


谷原章介さんファンの方、安心してください。
男性司会者の谷原章介さんはそのまま司会ですよ♪



選ばれた新川優愛さんは、
ファッション雑誌の専属モデルでもあります。

女優さんでも注目されていますが、
モデルでも活躍して、とても人気があります。

なので、ドラマで知った男性ファンのほか、
女性のファンも多いんですよ。


きっとバラエティー番組でも楽しいトークができそうだなぁ、と
期待してしまいますね!

新川優愛さんは現在、
フジテレビ系で放送されている恋仲に出演していますから、
どんどんファンが増えていくのではないかと予想されます。

新川優愛さんの公式(オフィシャル)ブログのアメブロ(アメーパブログ)では
今のところこの報告はなかったですが
そのうちにアップされるのでしょうね。






スポンサードリンク










新川優愛 (しんかわゆあ)のドラマ



さらに今秋10月から放送される
日本テレビ系のドラマにも出演!

このドラマは青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!
というドラマですが、
なんとヒロインで出演しますよ!

2015年、今年注目されている若手女優さんです。

新川優愛 (しんかわゆあ)

女優としてもモデルとしても、
タレントとしてもひっぱりだこの新川さん。


王様のブランチ 司会 4代目、
性格が良いと評判だった本仮屋ユイカさんの
王様のブランチ女性司会の後任として、
谷原さんとの呼吸も楽しみにしたいと思います。






以上【王様のブランチ女性新司会後任、新川優愛さんの話題】でした。




スポンサードリンク