東尾理子さんが
二人目の子供を妊娠した、という話題です!


東尾理子さんといえば、
石田純一さんとの仲良し夫婦の印象が
強いですよね。


赤ちゃんができるように、がんばっていたことを
一番目の子供さんのときに
話題になっていましたよね。


第2子となる今回も、妊娠するために
がんばっていたようです。

妊娠することに成功した話題は、どこからきたのか、



スポンサードリンク









というと、東尾理子さんの公式ブログからです。


妊娠することに成功したと報告していますが、
妊娠になんとかたどり着いたことを話し、
不妊治療を再開してから1年たっていたんですね。

長男の理汰郎くんの次の子供


長男の理汰郎くんは現在2才。
次の子供もほしかったんですね、東尾理子さん。

タレントのイメージですが東尾理子さんは
プロゴルファーですよね。

つい忘れてしまいます(笑)


そんなプロゴルファーの東尾理子さん、

今現在、年齢は何歳かな?と
気になったのですが39才なんですね。
若く見えます。


8月31日に自身の公式ブログに
妊娠することに成功して、

受胎した赤ちゃんの大きさ(胎児)は
2・7センチに育っていることや
心拍もしっかりとしていたので、

不妊治療の病院から卒業が認められたんだそう。

なので、これからは妊婦さんとして、
普通の産婦人科(産科病院)に
妊婦として通います。

東尾理子さんの次の子供さんは
男の子だろうか、女の子だろうか、と
ファンの方は気になるところですよね。

石田純一さんも、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていることでしょう。


不妊治療などで妊娠するために
頑張っているたくさんの女性や
夫婦、カップルにとっても、

この東尾理子さんの不妊治療や妊娠のニュースは
明るい兆しや勇気をもてる話題ですよね。


東尾理子さん、石田純一さん、
懐妊おめでとうございます!

身体を大切にして
元気な子供さんを産んで、
また明るい話題を与えてください!!





スポンサードリンク









不妊じゃなくて、TGP 私の妊活日記 東尾理子


東尾理子さんの活動に、
不妊じゃなくて、TGP 私の妊活日記という本や
主婦の友社で赤ちゃんが欲しいの連載などが
ありますよね。

エクササイズの本んも発表しています。

サー1日3分はさむだけ! 東尾理子のキュキュッとボールエクササイズですね。

とうもろこしひげ茶のCMにも出演していたり
バラエティ番組などにも出演しているから
プロゴルファーだということをつい
忘れてしまいます。


以前何かの番組で、
石田壱成さんが、東尾理子さんの
素敵な部分をたくさん話していたのを見たことがあります。

石田ファミリーの仲良しは、
東尾理子さんあってのことなんだ、と言っていて、
そんな性格の理子さんっていいな、と
とても好感を覚えたのを思い出しました。


東尾理子 ブログ


を探している方や
この妊娠したことの報告が見たい方に、
理子さんのアメーバブログの、
妊娠報告の記事を紹介しておきますね。


東尾理子さんの公式アメーバブログ

ブログにはコメントもできるようになっていました。

理子さんのことを応援している方や
おめでとう!とお祝いしたい方、
ファンの方の祝福のコメントがたくさんありましたよ。


二人目の赤ちゃんの希望から、
治療の再開、約1年・・・。


たどりつくまで、頑張っていたんだなぁ、と
ブログを見て感じました。

理子さんは赴任理療先の病院のお医者さんたち
(先生や看護師のかた達)に感謝しているんですね。

新しい産科病院での検診での
報告も楽しみですね♪





スポンサードリンク