福田明日香さんって覚えてますか?

モーニング娘。で活躍していたことを
覚えているよ、という方も多いかもしれません。

現在ではasukaという名前で、
3人組のユニット、PEACE$TONEで活躍していますが、
そんな福田明日香さんの妊娠と結婚が話題になっています!





スポンサードリンク










以前のモーニング娘。メンバー、
福田明日香さんがやめるときは驚いた方も多かったですよね。

私が覚えているのは、
ものすごく歌が上手かった、
ということです。



さて、そんな元モー娘。の福田明日香さん。

名前を聞いて懐かしい~と思っている方もいるのでは?

福田明日香さんが、妊娠していました!

と聞けば、また驚きますよね!!


PEACE$TONEのasuka(福田明日香)さんの妊娠と結婚はどこから?



じつは福田明日香さん、今年の春に結婚していました。

福田明日香さん、
今何歳なんだろう?と思っていたんですが、
30才なんですね!


もう大人だ~!と思ってしまいました。
モーニング娘のころの、あどけない印象が
残っていたので、あれから時は流れていますねぇ。。。


気になる気になる福田明日香さんの結婚相手ですが、
芸能人とかじゃなく、一般の方です。

会社員の男性との結婚を春にしていて、
妊娠していることが今日発表されたようです。

どこで公表されたのか?
どうして福田明日香さんの妊娠と結婚がわかったのか、
知りたい方もいると思います。

最初に話題のもとになったのは、

現在asukaの名前で組んでいる
PEACE$TONEの公式ブログです!


福田明日香 現在のハッピーな姿



アメブロ(アメーバブログ)で、
あすかさんが産休に入ったことを書いていました。

その公式のアメーバブログには
asukaの挙式・披露宴の写真の
幸せそうなウェディング姿の写真が数枚ありましたよ♪


勝手に画像を掲載するのはよくないと思うので、
公式ブログを見ると良いと思いました。

ここでご紹介しておきますね!

PEACE$TONEの公式ブログ
福田明日香(asuka)さん

PEACE$TONE公式ブログ 2015年8月31日


今日(8月31日)発表があって
ファンや同年代の方、
PEACE$TONEファンにとっては
このおめでたい話題は興味があるニュースですよね。






スポンサードリンク











福田明日香 子供の出産予定はいつ?




赤ちゃんが生まれる出産の予定は、
今年の秋だそうです。

もうすぐ、お母さんになるんですね!

この出産予定は、所属している事務所が
コメントしていますよ。


無事な出産と元気な赤ちゃんの誕生、
今後の PEACE$TONEの活動も楽しみな話題でした。





関連記事はこちら

加護亜依(かごあい)離婚していた!


以上【福田明日香さんの現在の話題】でした。




スポンサードリンク