今日は甲子園の高校野球を朝から見ています。

最近では、早稲田実業の清宮選手が、よくニュースの
トップに画像写真つきで掲載されていますよね!

なので高校野球に関心が強い方はもちろん、
そうではない方でも、

早稲田実業の清宮幸太郎くんといえば 高校野球の早実の1年生!と、 すぐに思い浮かべるのではないでしょうか。


さて、今日は3回戦の第1試合で、山梨県の東海大甲府と、
西東京の早稲田実の試合、終了しましたね!


結果は、4 ー 8で、早稲田実業が勝ちました。


清宮幸太郎くん、打ちましたね~!


話題の清宮くんは、見た目に貫禄ある感じに見えました。
高校1年生だとは思えないほどの余裕を感じますね。




スポンサードリンク










清宮幸太郎くんの話題が、最近はテレビのニュースでも
ツイッターやブログでもすごいので、
気になっていました。

私のまわりでも話している人がいて、
注目されているんだな~と思っていたところなんです。

「1年生なんだよ、すごいよね!存在感あるわ~」
と言っていたので、

「え!1年生?それはすごいね!」と言っていました。

あまりよく知らなかったので、そこで
会話がストップしてしまっていたんです(笑)


ですが、今日は試合を見ていて
とても目立つ印象を受けました。




スポンサードリンク










身長184センチあるんですね!

背が高いなぁ!そしてガッチリしていますね。


清宮くんのご家族も、学校関係者も、
この活躍や注目度には驚きつつも、喜んでいるのではないでしょうか。


ちょっと思い出したんですが、
早稲田実業といえば、ハンカチ王子、とか
ハニカミ王子、だったかな?

斎藤佑樹(さいとうゆうき)さんのを思い出しました。

そのときと同じように、
ファンが増えていきそうな予感がします♪


これからの早稲田実業、清宮幸太郎くんの活躍も
目がはなせないですね!




スポンサードリンク