女優の鈴木砂羽(すずきさわ)さんと、俳優の吉川純広(よしかわすみひろ)さんが
離婚した、という話題です。


今年の4月から別居していたんですね。
全く知らなかったので、
少しびっくりしたニュースでした。


こちらも驚きましたが、吉川純広さんの不倫の報道があったんですね。


しかし元旦那さんの吉川純広さんの不倫については、
それは違うと否定しているそうですから、違うようですね。



女優の鈴木砂羽さん、よくテレビ番組で見ますよね。
大活躍中の女優さんで、

いつも気取っていなくて
自然な感じのする素敵な鈴木砂羽さん。




スポンサードリンク









今何歳なのかな?と年齢を知りたい方もいると思うのですが、
現在42歳だそうです。


なぜ離婚したことが分かったのかというと、 どうやら今日8月15日に、所属事務所がファクスで発表したからのようですね。

そして、鈴木砂羽さんの公式サイトの
スタッフのブログにも、

個に戻ってこれからの人生をそれぞれに邁進すると結論にいたった、
というような言葉で報告しています。


東京都内の区役所に、本人ではなく、
関係者が離婚届を出したそうですが、

鈴木砂羽さんと吉川純広さんは、2人で何度も話し合ったんだそうです。

何度も話し合った、ということは
お互いにそれが良いと納得しているということなんだろうなぁ、と思いました。





スポンサードリンク










そして吉川純広さんと鈴木砂羽さんは、

お互いの成長のために
それぞれが別々の人生を歩むこと、

それが最良の選択という結論になったんだそうです。


春(4月)から別居をしていたけれど、
離婚することに決めたんですね。

鈴木砂羽さんと吉川純広さんの結婚は、
2011年の10月でしたね。


鈴木砂羽さんといえば、今再放送しているドラマ、
相棒に出演していますね。

時々鈴木砂羽さんと佐藤仁美さんが似ている、と話題になったりしていますよね。

そういえば、どちらも女優歴が長く活躍していて、
自然で飾らないイメージは
たしかに似ているな、と私も思いました。

お二人ともお話(トーク)も面白いですしね♪


これから、鈴木砂羽さんの女優さんとしての活躍を
さらに応援したいな~と思いました。





スポンサードリンク