小野海里さんって知ってます?

おのみさ、と言ってる人がいますね。
どうやら、おのみさとさん、という名前が本当みたいです。

明石家さんまさんが気に入っていると話した、
学生の女性です。

ちょうど今注目していて気になってた、という方もいるでしょう。

ファンレターの宛先やツイッターなどについて
ご紹介しておきますね。





スポンサードリンク









小野海里(おのみさと) ツイッター



Venus Academy 高校1年生です。
ファンレター→〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-1-8
ヴィーナスアカデミー高等部
おのみさor小野海里 宛

で、お手紙が届きますよ。
気になった人やファンになった人は、
ファンレター書いてみるのもいいかもしれないですね。

ブログとかないのかな?と思ったんですが、
ちょっとわからなかったんですね。

でも、おのみさ(小野海里)さんは、ツイッターやっていました。
https://twitter.com/mi07sa23to?lang=ja

なので、リアルなつぶやきとか見たい人は、
小野海里さんのツイッター見ると楽しいと思います。

大人っぽく見えるので、何歳なのかな?と
気になりました。





スポンサードリンク









おのみさ プロフィール




私、最初小野海里(おのみさと)さんをネットで見たとき、
20代かなと思ったんですね。

でも実際は、現在16歳だそうですね!
プロフィールを見たら、1999年7月23日生まれなんだそう。
若いっ!(笑)
16歳でした。。。。

山形県の出身で、おのみさというのはあだ名(愛称)だったんですね。

知ってる人もいると思うんですが、
私は知らなかったので書いておきます。
(知らない人もいると思うので)

おのみささんは、関東高一ミスコンの
今年(2015年度)のファイナリストだったようです。

今、美容系専門学校に通っている学生さんですが、
ファッション雑誌のPopteen(ポップティーン)で活躍もしてます。

さんまさんが、テレビの番組で
おのみささんの名前を出してから、
いっきに注目を集めています。

芸能界デビューも果たしました。
今後さらにファンが増えていく予感がしますね。
これからの活躍が楽しみな女の子です。




スポンサードリンク