モモクロ 男性限定ライブコンサートの話題です。

今日、注目を集めているももクロのニュース。
それは、ももクロのライブの条件、ということですよね。

なんでも、男性だけに限定されたコンサート、ということで、
それってどうして?と疑問に思っている女性が多いとか。

現在、大人気アイドルのグループですもんね、ももクロは。
男性ファンだけじゃなくて、
女性にもファンは多いですし、

ももクロが好きだと言っているファンの年齢層も
結構幅広いな、というのが私の個人的な印象です。





スポンサードリンク











ももクロ 男性限定 大宰府



そんな人気のあるももいろクローバーZが行うコンサート。
今月10月31日に、福岡 太宰府市にある
大宰府政庁跡で開くライブコンサートが、
どうやら男性客限定ということで、

ももクロファンの女性がさみしい気持ちになったのか、
近場の女性たちから、どうして?っていう声が出ているそう。

今回注目されているももクロコンサートって、
九州国立博物館開館の10周年のお祝いの催事です。

なので、ももクロが決めたとかじゃなくて、
実行委員会の計画して予定しているものなんですね。

私は、ももクロのメンバーが考えたこととかじゃない、って
分かってほっとしましたよ~。





スポンサードリンク









この催事のコンサート、
太宰府天満宮、九博、市などの実行委員会の計画だそうですが、
人数が大勢集まると予想されています。

ももクロファンも集まってくるでしょうから、
日本全国、各地、いろんな県から1万2千人が集まりそうなんですってね。

男性限定じゃなかったらいいなぁ~と思う女子は
たくさんいそうですね。

なので、話題のニュースになっているんでしょう。

女性にもファンが多いですから、ちょっとさみしいな、と
思いますね。
でも、もしかしたら、女性もOK!ということに
なるかもしれないですから、
ちょっとこのももクロのコンサートの話題は気になってます。
個人的に、女子OKに変更への期待もこめて、
注目していきたいなぁ、と思います。





スポンサードリンク